628517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の強いラテちゃん

気の強いラテちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

台風は思っていたよりも北寄りで、
こちらの方はそれほどではありませんでした。
今朝雨戸をあけました。
台風情報では土曜日に見学した串本の橋杭岩が
何度も映し出されていました。


子どもたちはいつものように登校しています。

しかし家の中の台風は早朝4時起きてきて・・・
1回目、電気つけっぱなし、
冷蔵庫の製氷扉開けっ放し、
上の扉がきちんと閉まっていない等
冷蔵庫がピーピー悲鳴を上げていました。
2回目、きな臭い匂いがすると思って
寝ている場所から台所を覗くと・・・
コンロの上は煙モウモウ!
飛び起きて止めに入りました。
明日から夜はガス栓止めよう!
鍋を1つダメにしました。
もう少しで火災報知器がなるところでした。
これ以上ひどくなると
私の手には負えません(*_*;

朝コーヒーを作る時も無水状態鍋で火をつける夫。
氷も全部固まっているのでスプーンで割っている。
まだ寝ぼけ状態ですね(*_*;

キャンプでだいぶ歩いたので歩数は伸びません。
今日も夕方買い物へ出ただけです(*_*;










banner4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.20 17:05:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

現場の準備。 もとちょっぷさん

夏休みこどもまつりi… 泉佐野おやこさん

きやまんのひとり言 きやまんさん
パパと息子の毎日 HIDE1313さん

コメント新着

maria-@ Re:コロナワクチン2回目(08/02) こんばんは。 はじめまして♪ ワクチン接種…
太郎英語@ Re:7月最後の日(07/31) 今年も残りの方が少なくなったと思うと早…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.