576415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桃の缶づめ

桃の缶づめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

桃和香

桃和香

お気に入りブログ

パリ、そして札幌へ たぢおさん

コメント新着

 宮内 恵子@ Re:NHK趣味悠々 茶の湯裏千家「点前を楽しむ」第6回 季節の点前 冬(03/11) 初めまして 宮内恵子と申します。 宮崎県…
 みこりん@ Re:【2021着物8回目】3/27『うた・ガラ・コンサート』のこしらへ(03/29) 担ぎの呉服屋さん、懐かしい! 我が家にも…
 桃和香@ Re[1]:【蝶々🦋さんへの道】ホテル(02/23) ドラざえもんさんへ そうそう!朝食は1700…
 ドラざえもん@ Re:【蝶々🦋さんへの道】ホテル(02/23) これ朝食ですか!? ビビる豪華さですね!

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2006年06月16日
XML
カテゴリ:オフレポ

 明日から、札幌で れえすの花さんの個展が行われるので、本日は前夜祭ビールです。

3月に関西に行った際に、お世話になった花さんカクマさんに、またお会いすることができました。
今回は、お手伝い部隊が関西から、カクマさんなおまちゅさんtamiさん、東京からにゃんこさん、名古屋から らぶりぃあんてぃーくさんをお迎えして、北海道組は主催のmaさん、それにひよこさん桃和香の、大宴会になりました。

今日は、みなさん着いてすぐ、会場準備に奔走されて、お疲れのところをお迎えするのは、この方たち・・・

活毛蟹活たらば(生きてます)南無~

さて、カニづくし宴会の始まりです~。
前菜焼きたらば羹

ゆでたらばいかうにおつくりゆで毛蟹

カニおつくりカニ味噌汁カニご飯

当地に住んでる私でも、こんなにスゴーイかにかに座尽くしには、めったにお目に(お口に)かかれないかも。
カニ料理を食べると、黙々と食べて無口になるっていうのが定番だけど、
キモラーのオフ会では、それはあてはまりません。スマイル

おしゃべりもカニも、どっちも忙しい~

カクマさん花さん
乾杯~ビール左がカクマさん、右がれえすの花さん

ひよこさんと桃和香
左がひよこさん 右が桃和香

人物写真が少なくてごめんなさい。失敗この日は皆さんお洋服だったし、主役はカニさんかに座なので(爆)
ちょっと席が離れていた方とは、残念ながらたくさんお話できなかったけど、花さんの個展の応援、頑張ってくださいねぇ!そして、せっかくいらした北海道、楽しく堪能していただきたいと思っています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 01時23分28秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.