578990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桃の缶づめ

桃の缶づめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

桃和香

桃和香

お気に入りブログ

ensemble NOVA たぢおさん

コメント新着

 宮内 恵子@ Re:NHK趣味悠々 茶の湯裏千家「点前を楽しむ」第6回 季節の点前 冬(03/11) 初めまして 宮内恵子と申します。 宮崎県…
 みこりん@ Re:【2021着物8回目】3/27『うた・ガラ・コンサート』のこしらへ(03/29) 担ぎの呉服屋さん、懐かしい! 我が家にも…
 桃和香@ Re[1]:【蝶々🦋さんへの道】ホテル(02/23) ドラざえもんさんへ そうそう!朝食は1700…
 ドラざえもん@ Re:【蝶々🦋さんへの道】ホテル(02/23) これ朝食ですか!? ビビる豪華さですね!

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年01月15日
XML
テーマ:新年会♪(422)
カテゴリ:つれづれ

職場の親交会の新年会でした。
私は旧年度幹事だったので、新年度からは新しい幹事さんにバトンタッチ。
会計ではなかったのでそんなに大変なことはなかったのですが、やっぱり幹事でなくなると気が楽~~ちょき

仕事の後、3分で親交会の総会がシャンシャン終了OKして、会場のホテルホテルへと移動。
課の親交会ですが、離れている席のひととは、ほとんど喋ったこともなければ名前すらうろ覚え。
今回、くじでひいた席はわりと遠い席のひとが多いテーブルだったので、はじめて話したようなもの。それはいいのですが、テーブルで煙草喫煙を飲まれるのはイヤNG

新年会が終わったあと、職場の友だちと靴屋さん女性靴を見に行き、黒のショートブーツを買いました。冬のバーゲンでグレーと黒のパンツを買ったのですが、フルレングスのパンツっていま、靴のかかとの高さを見込んで、けっこう長く丈取りますよね。
秋の旅行で、雨雨にビシャビシャに塗れて、黒の服に合わせてた臙脂系のショートブーツをダメにしちゃったわからんので、黒のブーツは緊急課題だったのです。
ちょっとかかとがあって、履き心地が楽なのがあってよかった・・

これでようやく、買ったパンツが履ける・・うっしっし

あとは、職場の上履き用に、超ド派手ギラギラサンダルきらきらを新しいのを買わなくちゃ。
すっかり洋服の欲が薄れ、化粧直しもせずに、平日はほとんど女を捨てたような働きマンなので、サンダルだけはバカバカしいほど、派手でかかとが摩天楼のように高い、夜のお姉さまキスマークご愛用系女性靴のを履いて、いちおうおとめ座であることをアピールすることにしているから・・大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月15日 22時46分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.