577816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桃の缶づめ

桃の缶づめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

桃和香

桃和香

お気に入りブログ

コメント新着

 宮内 恵子@ Re:NHK趣味悠々 茶の湯裏千家「点前を楽しむ」第6回 季節の点前 冬(03/11) 初めまして 宮内恵子と申します。 宮崎県…
 みこりん@ Re:【2021着物8回目】3/27『うた・ガラ・コンサート』のこしらへ(03/29) 担ぎの呉服屋さん、懐かしい! 我が家にも…
 桃和香@ Re[1]:【蝶々🦋さんへの道】ホテル(02/23) ドラざえもんさんへ そうそう!朝食は1700…
 ドラざえもん@ Re:【蝶々🦋さんへの道】ホテル(02/23) これ朝食ですか!? ビビる豪華さですね!

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年02月21日
XML
カテゴリ:つれづれ

病院注射は昨日は、「全然効かないじゃん!」と思っていたのですが、今日になってようよう少し効いてきたみたいで、少し痛みが薄らいで来ました。

今日は、お筝もお茶もお稽古は休んで静養です。

車運転が、まだ不可能だし。片手運転では長距離かつ雪道は危険だし。

ところで、今日は私の母の誕生日プレゼントです。
糖尿病なので、ケーキお誕生日は食べなったのですが・・・

押しも押されぬ後期高齢者に突入です。うっしっし

私からのバースディプレゼントはウィーン少年合唱団音符のコンサートチケットチケットです。
チケットチケットはあげても、コンサート自体は6月なのですがね。うっしっし

そして、去年の九州旅行に引き続き、今年も同じ旅行社で、広島&萩・津和野方面にふたりで旅行飛行機する計画です。去年ツアーにふたりして参加して、娘と行くと泊まる部屋なんかも他人に気を使わなくて楽だし、わりと楽しかったみたいで、母には珍しく乗り気なのです。私も全然旅なれてないので、旅行会社の組んでくれるツアーに乗っかるのはいちばん楽チンだし・・・

それまでに、肩を回復させておかないと・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月26日 23時14分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.