153727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 もなかぐりん・・・・・?

 もなかぐりん・・・・・?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もなかぐりん

もなかぐりん

Calendar

Favorite Blog

ハロプロ&フォトの… みなこん♪さん
そっと軍団のそっと… そっと軍団さん
ほんわかでいこう! さむえーるさん

Comments

成山裕治@ Re:2007年10月8日 ぁみ on ネプリーグ(10/08) 痛快TVスカッとジャパン
開田裕治@ Re:2007年10月8日 ぁみ on ネプリーグ(10/08) 大石芽依 藤岡静香
津曲裕次@ Re:2007年10月8日 ぁみ on ネプリーグ(10/08) 秋庭伶香 関口雄飛
梶裕貴@ Re:2007年10月8日 ぁみ on ネプリーグ(10/08) 痛快TVスカッとジャパン 森由佳
塚田まなみ@ Re[1]:2007年10月8日 ぁみ on ネプリーグ(10/08) 山本真祐子さんへ

Freepage List

Sep 30, 2007
XML
感謝祭の前後、最近の週末のお楽しみの路上演者もチェック。

13:30頃、13:00頃~15:00ぐらいまで昭和通り口、ヨドバシ側に居ると情報が入ってた有希ちゃんの歌を聴きに。
12/24ワンマンのチケも今日から発売ということで、コチラも購入予定で行きました。
お、いたいた。丁度何回目かのセットを終たところで、ビラを配っていたところでした。


さくら
向かい側では、朝倉さくらちゃんが歌っていたので、そっちをとりあえず観にいく。
一曲歌い終わったところで、「さっき、有希ちゃん、何曲歌いましたっけ?3曲?、じゃ、私も3曲で。」と続けます。最後の曲(タイトル忘れ)がアップテンポで良い感じでした。
このコは路上よりキッチリ作り上げたステージで観てみたいですね。そっちの方が似合うような。

有希さくらちゃんが終わって、再度、有希サイドで歌が始まります。
曲は、「fall in love」、「ETERNAL GROUND」、「一輪の花」 この日は寒くて、まだ体が温まっていない感じでした。
このセットが終わって、14:15分ぐらい。チケは今日から発売だけど、まだ手元にはきていないんですよ、ということで、ココは一端退却。感謝祭へと向かいました。






--------------

感謝祭の後、17:30過ぎ、ちょっと観にいくだけ・・・と思って、ドンキ立体駐車場へ。
音が聴こえるので行ってみると、アンプから流しているLittle Nonの新曲にあわせて、常連さんが踊っていましたw
どうやら歓談タイムの模様。歌あるかな?と思って、様子を窺っていると、ノゾミさんから、「新しいチラシができたんです。」とチラシを頂きました。「あれ?石丸はソフト2、8Fだっけ?」「すいませ~ん、間違っちゃったんですぅ・・・」チラシを観ると、10/14アソビットでもイベあるみたい。一応行く予定、っと。ワンマンライブのチケは苦戦している模様・・・
きた時刻が17:30過ぎなので、歌ないかな、と思っていましたが、やっぱり歌はなし。最後は、ノゾミさんが告知をまとめて終了。とりあえず、夢色モンスターのメンバーも居たので、ヨドバシ側で何か観れるかな、と思ってそっちへ移動しました。

雨がポツリポツリの中、ヨドバシ側に行くと、Gang Bang Partyがフルメンバーでライブ中。CDで聴いたのと同じようなゴツゴツしたバンドサウンドが心地よい。楽曲は所謂ポップロックなんだけど。
GBPさんからは、2ndCDを購入しました。聴いてみると、先日購入した3rdよりバンド色がまだ弱い感じ。鍵盤系のアレンジが幅を利かせていました。

GBPが終わると、お隣で、有希がスタート。あれ、夜も居るじゃん。どうやら、お昼の用事が済んだので、また歌いにきたとのこと。
こちらでは、「fall in love」、「教えて! my teacher」、「一輪の花」の3曲。ノドの調子は昼より格段に良い感じ。12/24ワンマンのチケも用意できたとのことで、購入。12/24、夜の予定は埋まってしまいました(汗 よっぽどのことがない限り、こっちに行く予定です。
有希が歌っている途中から、さらにお隣では、夢色モンスター登場。機材の準備をし始めていて、気になる気になる。自分が有希ちゃんからチケを買ってるあたりから、akikoさんのMCとともに、夢モンのライブが始まりました。
まだ、フルではなくds抜きでしたが(その時点で現地に向かっている途中の模様)おぉ、良いなぁ。ライブ観たいなぁ。
akikoさんもエクステ付きでなんか、カッコいい。10/14のGBPとの対バン行きてぇ・・・この日激戦の予感がするんで、見定めてから予定を組もう・・・

夢モンさんが2曲ほどやっていったん休憩、あとは雨の様子を見て演る模様。
自分もココまでで本日はおなかいっぱい、退散ということにあいなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2007 09:49:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[なんかすごいワールド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.