440745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫モナケの世界の憂鬱

飼い猫モナケの世界の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこ2006

ねこ2006

カレンダー

お気に入りブログ

ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
momoichiの部屋 momoichi*さん

コメント新着

 くぬぎちゃん@ Re:「夏だ! 「かにぱん」だっ!!!」の巻。(08/27) グレー毛で目など前にいたペンちゃんそっ…
 さとみ@ Re:寂しいですニャ。(04/17) 母ちゃん様・・・ モナケちゃん知ビヨン君…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/11/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おやじまみれ いつも行くのスーパーでこんなもん買いました。

垂直オヤジ

単に目玉おやじを積んで遊ぶゲームですが、結構神経を集中させなくてはなりません。

ピラミッド型に積む事も出来ます。

垂直オヤジ正面 正面から見るとちょっと怖い。垂直積みは5おやじが限界。

オヤジのお尻 後姿はラヴリー。

ブレイクダンスオヤジ ブレイクダンスも出来ます。

 

迷惑モナケ

湯に浸かる目玉おやじとモナケ。

 

にゃんだ?

おやじに興味津々のモナケ。

 

オヤジチョイチョイ

目玉おやじはこの後テーブルの下に落下。 なーむー。

 

とろん

仕事で悩んでいた亀ヨンですが、モナケのお手入れでリフレッシュ。

安心して年を越せるのか? 餅は買えるのか???

 

シークレットオヤジ 20おやじのうち1個だけ怒ったおやじが。

 

人気blogランキングへ この手の積んで遊ぶおもちゃが密かに流行っているようです。

         頭を空っぽにするにはいいですよ。

         (と、いつも空っぽの私が言っても説得力ないか。。。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/26 11:35:09 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.