440794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫モナケの世界の憂鬱

飼い猫モナケの世界の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこ2006

ねこ2006

カレンダー

お気に入りブログ

ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
momoichiの部屋 momoichi*さん

コメント新着

 くぬぎちゃん@ Re:「夏だ! 「かにぱん」だっ!!!」の巻。(08/27) グレー毛で目など前にいたペンちゃんそっ…
 さとみ@ Re:寂しいですニャ。(04/17) 母ちゃん様・・・ モナケちゃん知ビヨン君…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/11/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、何の脈絡もなくモナケの日々の写真をご紹介します。

離さないわよ

通常ぼーーットしているモナケですが、こんな表情もあります。

殿方の皆様、こういう女には気をつけましょうね。火傷します。

 

犯人拘束中

シッコステロの後捕獲されるモナケ。

もちろんフテ腐れているだけで反省はしてません。

「だって、アタチ悪くにゃいもん!」

 

なーむーモナケ

なーむー顔はチビヨンの専売特許ですが、珍しくモナケも。。。

かなり不気味です。 それにしてもお手手が短い。

 

漬物石

重量感たっぷり。 いい漬物が漬かりそうです。

 

そして、

かあちゃんそこそこ

やはりこういうモナケが一番可愛い。仕事の合間にモナケを弄ります。

 

おっと、忘れちゃいけにゃい。

チビヨンの危機

トウチャンに抱っこされると異常に不安な様子のチビヨン。髭下がってます。

ガタイはいいが、相当ビビリです。

 

人気blogランキングへ 東京も本格的に寒くなってきました。

寒くても おっぴろげで寝る チビヨンかな (字余り)

         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/27 11:15:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.