684732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.23
XML
カテゴリ:おでかけ
って、これは去年のお話スマイル
ポニョ助を連れてお買い物に行った時の事なんですが、いつものベビーカーにポニョ助乗せてエレベーターに乗り込んだら、とても上品なおばあちゃま(おばあちゃまって言うのも失礼な位、品の良いマダム。そう!マダムが似合う)に話掛けられました。

P1060638.jpg

マダム「可愛いわね~、女の子ちゃん?男の子ちゃん?」

ぱぴこ「こんにちは~、あ、男の子なんですスマイルほら、こんにちは~どうも~って(言えないんだけど)」

マダム「あらまあ、カッコイイベビーカーですね。どちらの?外国製かしら?」

ぱぴこ「有難うございますさくらはい、これはー・・・えーとノルウェー製なんですスマイル

マダム「まぁ、どおりで~素敵ね~スマイルこういうベビーカー今まで見たことないもの~。しかも今みたいな寒い時期もこの位、位置が高いと温かそうですねぇ~、寒さが伝わらなさそうで良いわ。ママの方向いてるから赤ちゃんも安心よねぇ音符ボクもこんなカッコイイベビーカーで良かったわね~ウィンクと、言って下さいましたちょき

お褒めの言葉が分かったのかニコ~ッとタイミング良く笑うポニョ助スマイルお主、やるのう。

エレベーターを降りて「どうも~失礼します~」と偶然同じ階で降りましたが(笑)
とても品の良いマダムで、しかも褒められて「えへへ」な出来事でした星
エクスプローリー押してると色んな方が声を掛けてきて下さいます。
小さな子供は「うわー!すごーい!!目」と直球で驚いていてうっしっし「かっこいいねー」って言ってくれます。
もちろん「何だ!?あれ」みたいな反応も多々ありますよースマイル思わず二度見、みたいな(笑)必要以上にでっかいもんね。なは四つ葉通路とか良くジャマしてすみません。

でも、私も初めてXploryを見た時はそんな感じでした。仕事中に「なにあれ~すごーい」って何度か見掛けたものです。まさか自分が本当に買うとは思ってませんでしたが。はい。

でも街で色違いのXploryを見ると「あ、お仲間だ~スマイルダブルハートって嬉しくなります四つ葉
暖かくなったら、またじゃんじゃん乗せておでかけしたいな~ぁ音符

写真は去年の夏の写真晴れ芝生が、青い空が恋しいよぉぉ~ダブルハート
P1030540.jpg

          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.23 19:14:34
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.