685448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.24
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
ホットケーキを焼きました。音符今日もぽかぽか陽気晴れで嬉しい1日ですね。

P1070230.jpg

私、ホットケーキも好きだけどパンケーキも大好きです。パンケーキの方が塩味が強めで日本のふわふわのホットケーキよりモチモチしていて、「ぐおー食べたぞー!って気分にもなります(要は食いしん坊)
しかも気付いたら「ありゃ、明日のパンがない食パンなんて時。しかも、不覚にも冷蔵庫に牛乳も卵も無い時(どんな時だ。でも私結構あるんです)パンケーキミックスだと水を入れるだけで出来ちゃうので、本当に楽。あ~楽。

あ、でももうパンケーキミックスないや、買わなきゃ。で、家にあったホットケーキを焼いたのです。
ふわふわ~。食べ慣れた味だけどやっぱり美味しいなぁ。

まんま~る

P1070228.jpg

積み重ねて・・・ホットケーキの五重塔の出来上がりウィンクハート(手書き)

P1070224.jpg

あ、6枚だ。(笑)

              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.24 14:34:22
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.