684145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.25
XML
カテゴリ:おでかけ
いやはやーお盆休みの間色んな所へ出掛けてきました。お盆休みなのに、10日間休むことなくずっと外出・・・いくらなんでも後半はホトホト疲れました・・・わからんえもいわれぬ脱力感・・・ほえー
お盆休み初日は主人の会社の同期達で集まり、そこに女の子ベイビーちゃんがきていました~さくらかわゆいなーダブルハート

まるでお空を飛んでるみたいにビュイーンって力入れてるんですよ。ふふふ音符しかもこれ何回もやっていたので、ベイビーちゃんは汗ビッショリ(笑)その直向さ、一生懸命さに胸がキュンとしました。
やっぱり赤ちゃんって可愛い目がハートダブルハート

DSC05511.jpg

ポニョ助も凄く赤ちゃんの事が気になる様子。ぷにぷにしたあんよをツンツンして弾力確認ですスマイル四つ葉
もうすぐこんな風に下の子と触れ合える時がくるんですねぇ。

先日、出産日(私は今回も帝王切開なので)も決まりました。偶然にも父の誕生日と同じという事で、一番に父に報告した所すごくビックリしていました。スマイル

DSC05527.jpg

ビックリと言えば、この日初めて二人目妊娠の事を告げたので同期の皆もビックリ。「予定日いつ?」の質問に「10月後半だよ」「えっ、もうすぐやんっほえーと皆ビックリ(笑)
パパって何だか掴めない人で・・・昔からミステリアス。
この日まで同期の誰にも言ってなかったんだって。変なのー

DSC05518.jpg

ともかく早く赤ちゃんに会いたいね~、ポニョ助ウィンク

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 17:07:32
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.