684076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.26
XML
カテゴリ:おでかけ
お盆中、同級生のお家家に行ってきました~スマイル四つ葉
お友達のかえちんには6月に赤ちゃんが生まれたばっかりきらきら
この子がその噂のベイビーくん。むっちりちゃんで栄養が行き渡ってるのが分かりますでしょ(笑)ふふふ赤ハート無垢な寝顔が可愛い~ダブルハート

DSC05580.jpg

この日、かえちんの4日後に出産した同級生のせいちゃんも可愛いベイビーを連れてきてくれましたウィンクダブルハート

DSC05596.jpg

4日違い、という同級生の同級生同士~。凄いな~。二人仲良くすやすや眠る姿もプリティー目がハート

DSC05584.jpg

またまたベイビーちゃん達に興味津々ポニョ助。赤ちゃんに会うことが最近多かったからTVで赤ちゃんを観ても「あ!って言ってます(笑)

DSC05588.jpg

しかし、ここは保育所?といわんばかりの子供たちの数。お姉ちゃんお兄ちゃん組は活発に動き回るので目が離せませんあっかんべー

DSC05549.jpg

ポニョ助、自分の帽子をゆまちゃんに被せる。ココから何故か火が点き・・・

DSC05555.jpg

あお君にも被せる。世話焼きさんなのか何なのか分からないんですが、例えばホッペにチューとかもその場にいる全員にしなくちゃ気が治まらないみたいで・・・良くこういう事してます。

DSC05556.jpg

そして次の犠牲者はゆまちゃんの妹、さきちゃん。無理矢理ごめんねぇ・・・びっくり前見えてないしね(苦笑)

DSC05557.jpg

お次はゆまちゃん&さきちゃんのママ、ゆーかちゃん。二人産んでるのに相変わらずのプロポーションきらきら私も見習いたいです。

DSC05558.jpg

そして次はかえちん。コラコラ今抱っこ中なんだから~雫邪魔しないでショック

DSC05562.jpg

そして最後に、いつも遊んでくれるあきちゃん。カポッ

DSC05563.jpg

「任務完了~うっしっし」とばかりに満足気です。皆ご協力有難うねスマイル雫

DSC05564.jpg

さてさて写真が多いので「同級生がいっぱい!」は第二弾もあります。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.26 11:24:04
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.