684074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.01
XML
カテゴリ:おでかけ
この日、友達のCちゃんとすっごく久し振りに会いましたスマイル音符デート先は天神。
パパも一緒にお休みだったので、いつものポニョ助御一行でスマイル久し振りに会えて本当に嬉しかったなぁ四つ葉

待ち合わせ中に買ったばかりのゴーカイジャーの本を吟味。夢中すぎて顔が無意識にひよこ(・3・)ぴよ
なんなんですか、その口は・・・

DSC05688.jpg

あれ?来たかな!?

DSC05692.jpg

さあ、今日のランチ場所AlettA(アレッタ)
子供がジッとしておきさえすれば(笑)ビュッフェですが、時間制限も無い広くてゆったりできるお店なので本当にお勧め。ボクも今からペロ~~~っぺろりと沢山食べるよ~食事

DSC05698.jpg

娘ちゃんのNちゃんもすっごく成長しててビックリ目がハート女の子らしくなったなぁダブルハート

DSC05700.jpg

二人が食べているお子様ランチ、無料で用意していただけるんですどきどきハート無料なのにこのクオリティー凄いですよね~きらきら味もちゃ~~~んと美味しいんですよ~。オムライスなんて・・・美味しくて残りは私が全部食べましたからね(笑)ふふふ。

DSC05702.jpg

スイーツ付き、サラダ付き、子供の好きなものがた~~くさん入ったプレート。
マシュマロで作られたクマさんくまも可愛いなぁダブルハート
ぱくぱくぱく。スイーツからいっちゃう所が子供らしいです・・・・トホホ

DSC05705.jpg

ちょろちょろっとお店を見て回ったりして、まあ子供連れだとあまり見れない事が多いんですけども。沢山話して久々会った感がほとんどありませんでした(笑)
食事して間もなく、なんだか氷系のものが食べたくなり、IMSのTOKIO(トキオ)へ。

DSC05714.jpg

桃のパフェとかタルトとか気持ちを揺さぶる物が沢山メニューに載ってたんだけれど、氷系!ぺんぎんと思ったのでこちらをチョイス。マンゴーのかき氷です~四つ葉シャキシャキ。ザクザク、暑い夏は氷が美味しい~~目がハート

Nちゃん、驚くほど良く食べるー!!アイスとかかき氷とか大好きなんだってウィンク
お子ちゃまへのサービス、バナナもペロリぺろり気持ちがいいなぁっスマイル

DSC05712.jpgほえー

地下フロアでしばし遊んでいたパパとポニョ助も合流~。

DSC05715.jpg

シール貼り貼り、Nちゃん夢中で遊んでいました。

DSC05708.jpg

その後、まだプラレール熱が続いているポニョ助の為に、地下フロアのプラレールの所にまた行ってきちゃいました~(何度目かしら・・・?)
意外にNちゃんも楽しんで遊んでいたのが印象的でした~~~ダブルハート

DSC05718.jpg

しかし一向に帰ろうとしない・・・ここから去るのが大変でした。。。
今は住んでる所がかなり離れちゃったので頻繁には会えないけど、又こうやって遊びたいね~四つ葉

DSC05717.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.01 23:19:58
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.