684100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.03
XML
カテゴリ:おでかけ
まだまだまだ続くお盆日記ノートえんぴつ
今回のお出かけは、ホークスタウンモール。あまり最近ホースクタウン方面に出掛ける用事が無かったのですが、「恐竜ワールド」と聞いては私も黙っていられません。←恐竜好き

DSC05720.jpg

入り口のお姉さんにちょろっとXploryの事に触れられながら(笑)「この中って写真撮っても大丈夫ですか?と聞くと「どうぞどうぞ~良いですよー。一度出ちゃうと再入場が出来ないんで、ゆっくりじっくり見ていかれて下さいね音符スマイルと有難いお言葉。

よ~~~し、ポニョ助と恐竜をバシバシ激写するぞぉぐーウィンクと思っていたら・・・

DSC05723.jpg

ありり???
奥に設置しているであろうスピーカーから、荒々しい恐竜の声が轟いているので早速ビビリ気味。(笑)パパに抱っこをせがみます。雫

DSC05725.jpg

いざ、潜入~!!も・・・↓しっかりしがみついて離れようとしません。。。

DSC05728.jpg

この不安そうな顔・・・

DSC05735.jpg

ずっと抱っこは流石にパパがきついだろうな、と思いXploryに再び乗せるもこの表情で抱っこを再要求。なんだか夫婦揃って可哀想になってきました(苦笑)

DSC05738.jpg

中は長い通路ばかり、暗くてお化け屋敷みたいな感じだし、小さい子はそりゃあ怖いよね・・・涙ぽろり通路の向こうにT-REXが待ち構えています。

DSC05745.jpg

恐竜の歯の中を潜って。。。

DSC05743.jpg

これまた怯える。

DSC05750.jpg

そろそろクライマックスかな。このトリケラトプス動き出しそう・・・いや絶対動くな、と勘が働いた私。お化け屋敷とかでも暗い所が結構目見えてしまうので「動きそうだな」っていう勘が働いて、あまりビックリした事がないという可愛くない経歴あり。←女子としてあるまじき行為デスどくろ

DSC05755.jpg

一応パパにも「これ絶対動くと思うんだけど」と言ってみたんですが「え~大丈夫やろ~スマイルと呑気な様子。一方ポニョ助はトリケラトプスに近づきたくもない様子。

し~~ん・・・しばしの沈黙・・・

DSC05756.jpg

ガオ~~~~~ッ!!←案の定襲ってきた
「わわわわわわわ~~~~~っ!!ショック(ポニョ助)」
でも別れ際、このトリケラトプス君ちょこんと地面に座り込み両手でバイバイしてくれましたスマイル

DSC05757.jpg

何気にずっとカメラマンだった私、ビデオとデジ一と交互に撮影するのは大変でしたが家族の面白い思い出がまた一つ増えた事に「むふふ音符

特設恐竜ワールドの中は蒸し暑くて、ポニョ助のパニックをなだめるのも手伝って汗ビッショリの私。すぐさまお手洗いに行ってきて帰ってみると・・・・

「ママぁ~~~~~~!!と、ずっと私の事を呼んでいたらしいです。(パパ激写カメラ

DSC05771.jpg号泣

か・・・かわいい・・・・どきどきハート(親ばか)じぃ~~ん目がハート
ポニョ助にとっては試練の日となってしまい、親としては可哀想に思う所もあったのですが、うん!これもまた経験、かな?グッド花

DSC05772.jpg

この日以来、ポニョ助は恐竜的なものを見ると「ん゛あ゛あ゛が~~~~~っうっしっしと恐竜の鳴き真似をするようになりました。TVを指差し「ががあああ~~~~っ」みたいな(笑)
きちんと覚えてる、学んでる、吸収してるんだ、一方では恐怖を感じたりしたけれどこの体験も悪いことばっかりじゃ無かったんだな、って正直とても嬉しくなりましたスマイルさくら

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 17:33:25
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.