684138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.06
XML
カテゴリ:おでかけ
海の中道、サンシャインプールへパパの家族と私達でお出かけしてきました。海荒波と違いプールはお盆のクラゲいなずまも気にしなくて良いし、お手洗いトイレや食事処食事も近くにあるし便利ですね~☆
しかしサンシャインプールって学生の頃行った以来でしたもので、なんだか新鮮きらきら

朝一番にお出かけしてお着替え。ポニョ助はまだボヨ~~~~ンな顔です。ぷっダッシュ

DSC05807.jpg

でも水遊びが大好きなので、主人の弟(通称にぃに)を連れ、即行でバシャバシャプールの中へ。
「にししっうっしっしダブルハート

DSC05812.jpg

あっちへフラフラ

DSC05814.jpg

こっちへフラフラ

DSC05813.jpg

家族三人のスリーショットは意外に珍しいのです。これがポニョ助が一人っ子としてのラストスリーショットになるのかしら。

DSC05830.jpg

チョコレートデニッシュを頬張って口の周りがドロデロンポニョ助氏。
その後もパパと入り、二人のにぃにと入りに行ったり。活発に遊ぶ様子を見ていて頼もしく感じました。

DSC05831.jpg

いつものポリスボートで出陣です↓・・・が、幼児用プールなので脚が余裕で届いてしまう→浮けない。。。→しゃがんで進む。という感じ。
君はそれでいいのかね?

DSC05840.jpg

この大きなジムみたいな物、大きなバケツが頭上に2つあって、水が一定になるとバシャァァァ~~ンと降ってくる仕掛けがあります。その下で子供達が「今か今かスマイル」とワクワク顔で待ち構えている様子がとても印象的で可愛かったです(笑)

ポニョ助はまだ小さいから流石に遠慮しましたけど、パパが行ってみての感想「水の量がハンパなくて、首を持っていかれかけたっ!!ほえーと。
遠慮してよかったと思いました。はい。びっくり

DSC05841.jpg

その後・・・ポニョ助の中の只今No.1星スーパースター星に出会って、この夏最高の想い出が残せたのですが、それはまた次の日記でバイバイ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.06 18:38:45
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.