684141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.07
XML
カテゴリ:おでかけ
タイトルでお分かりの通り、お盆中に行ったサンシャインプールではゴーカイジャーショーや仮面ライダーオーズショー、スイートプリキュアショー、アンパンマンショー、とイベントが盛り沢山だった様です。子供にとっては最高ですね~スマイル

義父に「ゴーカイジャーが来るらしいよー」と聞き、「あらら、それじゃあお義父さん達も一緒に行きましょうよ~~っ目がハートどきどきハートと事前にお誘いしていたのでありました(笑)にひひうっしっし

DSC05847.jpg

この日は割りと曇りくもり気味の天候でしたが、ショーが近づくにつれ晴れ間がっ晴れタオルをしっかり被りお義母さんと場所取りです(笑)ポニョ助の為に1番前を確保することができました。ハリキリ母でお恥ずかしい。ぽっへへ

DSC05849.jpg

その後、敵のゴーミンや、なんとかっていう(うろ覚え)怪人が目の前に現れたりしまして、ポニョ助も固まっていました。

人一倍張り切ったカメラを持って撮影していた為か、ステージを降りてくるなりサービスショットをガッツリ撮らせてくれました。親心の分かるゴーミンちゃんです。

DSC05855.jpg

会場の子供達も目を輝かせて目きらきらステージを見つめています。いよいよ救世主登場!!
ゴーカイレッド!!何故か私まで興奮するーーースマイルわーいバイバイ

DSC05861.jpg

レッドに見惚れるポニョ助。

DSC05857.jpg

大好きなゴーカイブルーも登場。「ぶるるるる~~~~っ」と得意の巻き舌で応援スマイル

DSC05902.jpg

ゴーカイイエローやゴーカイピンク、ゴーカイグリーンも引き続き登場。子供達の心は高鳴るばかりですベル

DSC05905.jpg

ゴーカイジャー達がピンチに陥った際、「みんなー!ゴーカイジャー頑張れーって応援してあげてースマイルと司会のお姉さんが呼びかけると沢山の子供達が「頑張れーゴーカイジャー!!失敗って一生懸命応援するの。
その様子がもう、可愛くて可愛くて・・・・目がハートダブルハートキュンキュン。

DSC05930.jpg

ポニョ助もうっしっし手を振り回したり、指差しをしたり、お兄ちゃん達に交じり「ダイジャーッ!!って一生懸命声を出して応援していました。
めいっぱい喜んでる顔が沢山見られて嬉しい私・・・・泣き笑い

DSC05933.jpg

おばあちゃんもポニョ助の楽しそうな顔が見られて本当に楽しそうでしたよ。良かった~ダブルハート

DSC05956.jpg

またまた沢山写真を撮りましたカメラ、この後は待ちに待った子供達との触れ合いコーナーがあったので、次回はその模様をお送りします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.07 18:36:08
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.