684144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.10
XML
カテゴリ:おでかけ
お盆中に行ったゴーカイジャーショーの日記の続きです。スマイル

ショーもクライマックス。戦士皆がステージに集まり、名乗りポーズ!!

DSC05996.jpg

・・・おや、ゴーカイグリーンのポーズがダサ・・・いえいえ、浮いている?そうなんです。グリーンの人ってば、劇中でもいっつもコミカルなポーズで、私いつもTVから目が離せないんですよね。。。
ある話では頭にドーナツの箱乗せたまま戦ってたシーンもありましたし(笑)

「ひゃーっカッコいいのねー!!」と言わんばかりに身を乗り出して指差しっ!!いつも名乗りの真似をして遊んでいるポニョ助は大興奮です失敗ダッシュ

DSC06006.jpg

細部までハイクオリティーきらきら自分が子供の頃、戦隊モノに嵌った経験がない為か、男の子の親になって何もかも新鮮。男の子ってこんな気持ちなんだなぁ~スマイル

DSC05993.jpg

ショーのその後は、ゴーカイジャーのサインを賭けたクイズタイム等もありましたが言葉が達者でないポニョ助はお兄ちゃん達が答えるのを見ているだけ。。。
この時の子供達の熱気といったら無かったですよ~。こういうのも全部新鮮!!わくわくどきどきハート

その後はゴーカイジャーのグッズ等を販売する為、ズラッと列を作って皆で待ちます。あ、勿論我が家も「せっかくだからサイン位は欲しかろう」、と並びましたよスマイルポニョ助がどんな反応するか見たかったしハート(手書き)

アイドルばりにサイン(すでに色紙に書いてあります)するゴーカイレッド。

DSC06010.jpg

元々海賊のキャプテンっていう役どころ上、この「横柄な態度」というスタンスは崩せません(笑)何かでも凄く面白い光景ですよね~。

DSC06012.jpg

コミカルなグリーンさんにも握手してもらったよ。スマイル

DSC06013.jpg

おしとやかなピンクさんにも会ったよ。ダブルハート

DSC06014.jpg

ブルーはシャッターチャンス合わず(笑)イエローはポニョ助の頭を撫で撫でしてくれました音符
このイエローさん、きっと子供好きなはず。他の子への対応でもそう感じました。女の勘(笑)

DSC06016.jpg

その後も近くで見守るポニョ助。アピール半端ありません大笑い

DSC06009.jpg

んも~~~ゴーカイジャー達と触れ合ってる間のポニョ助の顔といったら!!恥ずかしそうに照れたりして・・・ニヤニヤ。憧れの人と出会ったら、こんな小さい子でもこういう顔したりするんだぁ~びっくり

で、貰ったサインをしげしげ間近で見つめて・・・

Resized43.jpg

何をするかと思ったら、カメラに向けて自慢っ!!大笑いいやいや知ってるし(笑)今、貰った所見てたしっ(笑)
本当に嬉しいんだねぇ~~~キュンダブルハートとしちゃいました。

Resized44.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.10 10:42:27
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.