684081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.10
XML
カテゴリ:おでかけ
ヒデキ感激風に。
えーーーっと、かなり引きずってゴーカイジャーについてお届けしておりますが、それ程までに私の感動&ポニョ助の感動がやんごとなき加減で御座いまして・・・(笑)スマイルお許しを。

最後はゴーカイジャー全員と写真を撮って貰いましたカメラ
ポニョ助は顔がボヨーンとしているけれど、とっても素敵な想い出が残せたと思っています。嬉しいっきらきら

DSC06031.jpg

パパの小さい時の写真を見ていても、仮面ライダーやウルトラマンと撮っている写真なんかもあったりして、親子二代で同じ様な事ができるっていいですよね音符男の子の特権かな。
・・・一方自分の順番が終わっても名残惜しそうにステージを見つめる人が1人・・・(笑)
因みに真ん中のショットは、ポーズをキメたまま戦士達を見つめている所。何故。

Resized45.jpg

まだ他にもステージ上のヒーロー達に後ろ髪引かれる思いで残っている子供達が沢山いたので、きっとそれを察してくれたのか?恒例なのかは分りませんが、司会のお姉さんが「じゃあゴーカイジャーの皆、せっかくだから残ってるお友達の所へ行ってあげてくださーいスマイルと、客席へゴーカイジャーを誘導してくれました。わ~~~きらきら有難~~い、とても有難~~いダブルハート

ぞろぞろ・・・と降りてくる海賊戦隊ゴーカイジャーの面々。

DSC06048.jpg

1番初めにポニョ助に接してくれたのはキャプテンマーベラスことゴーカイレッドでした~四つ葉目がハートわ~きらきら私まで何か興奮しちゃいます。見つめ合う二人がとにかく可笑しい(笑)

Resized47.jpg

スッと手を出して握手。(シャッター切るのが遅かった)めちゃくちゃ嬉しそうなのが伝わってきましたよ~音符

Resized48.jpg

続いては、ポニョ助お気に入りのゴーカイブルー。スマートでスラッとした長身のブルーでした。劇中と同じくフェンシング風の構えで、なんとなく紳士的な雰囲気を醸し出しています。

Resized46.jpg

こうやってゴーカイジャーとの触れ合いは大満足のうちに終了したのでありました。わ~、ハッピーハッピーさくらにししししうっしっしって、1人また佇んでますねぇ・・・どうしたのかしら?

DSC06059.jpg

前側を撮影したらこんな顔でした。もう眠くて眠くて仕方がない様子。しかしマンゴーアイスクリームの美味しさに寝るに寝れない状況だと察する。

DSC06069.jpg

しかし引き続き、人生初のブルーハワイまで食べ・・・
(パパの「あ~~っ」って顔・笑)

DSC06080.jpg

最終的にいつもの、ちーん眠い..(眠気にノックアウトでした)

DSC06089.jpg

気持ちもお腹もめいっぱいチャージ!!ポニョ助にとってのお盆はとても有意義なものになった様ですスマイル
でもですね、こうやって私達が楽しく遊んでいられる中で、他の地域では今も大変な思いをして毎日を送っている子供達も沢山いるという事。
余震や原発や洪水。。。不安は増えるばかりでしょう。
当たり前に感じている幸せをもっと噛み締めて生活しなければいけないと思います。またこんな風に沢山の子供達の笑顔が戻ることを信じて。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.11 00:11:04
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.