684156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.22
XML
カテゴリ:おでかけ
以前、OPEN前にIKEAに行きたいな~という日記を書いていましたが、ポニョ助の園終わりに何度か行ってきました。

初めて行った日はこんな感じ。平日は並んでないから狙い目です。

画像 019.jpg

新居での家具はもう買い揃えたし、大きな買い物はないので、プラプラ~っと見て回るだけ。だからお買い物は雑貨&食品のみでした。
↓園でお絵描き等をする時や食事の時に活用中。(季節的にこれからは暑いけど)スモック。400円しない。安ーいスマイル

DSC09653.jpg

前はこんな感じ。いや~、この位のサイズ(2,3歳位の)ってなかなか無いんですよね。良い買い物をしたなー四つ葉

DSC09652.jpg

ベビービョルンのを先に買ってしまってたから、ちょっと損した感は否めないけど(笑)ま、いいか。

 

IKEAで有名なミートボールです。この日はポニョ助の機嫌が悪くて、あいにくレストランで食事が出来なかったから、悔しい私は(笑)帰ってIKEA風に配膳。

DSC09635.jpg

ランチョンマット代わりに購入したペーパーナプキンを敷いて。

DSC09655.jpg

これだけでは何だったので、ニンジンと玉ねぎのスープも。普段、おうちでは夕御飯はパンを食べることがないんですが、パン好きのポニョ助は喜んでたなーちょき

DSC09656.jpg

このセットも500円しない位のお値段でした。ホットドッグ10本も作れるのにーグッド凄いですよねきらきら

DSC09634.jpg

あと、雑貨でちっちゃい君専用のスパウトを購入。ちょっと実家のわんこパピちゃんに似てたので。でも使用感も最高に飲ませやすいので買って正解でしたどきどきハートちっちゃい君も嬉しそうでしょスマイル2個セットだから自宅用と実家用で使い分けてます。家族からも好評。


この可愛らしさでこの価格!IKEA 【SMASKA】 トレーニングビーカー ベビー用カップ 2個セット イケア

DSC09793.jpg

あとアルファベットビスケットも買ってみました。ポニョ助はあまり好みではないみたい。。。びっくり

DSC09636.jpg

私もちょっと苦味を感じるので、やっぱりお菓子関係は日本が一番美味しいかもー。

DSC00280.jpg

お決まり。やるよねー、です。

DSC00279.jpg

後はジャムがかな~り気に入りました~。先日また行った時にまとめ買いしてきたくらいダブルハートそれは又いつかの日記で。バイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 


人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.22 14:45:13
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.