684135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.22
XML
カテゴリ:おでかけ
この間うえきさんのお宅に行った時の写真。やっとやっとのアップです。
たしまさん&コウちゃんが参加できなかったので次こそは又全員で集まりたいね~~~四つ葉

DSC09664.jpg

手土産はPatissier YOSHIKAで、こどもの日っぽいパイを。鯉のぼりだったら尚それっぽいけど、若干カレイやヒラメにも見えなくもない・・・
Hさんの美味しいシフォンケーキと共に音符

DSC09670.jpg

しんちゃんは、りょうご君の持ってたチョコが食べたかったようでスマイル

DSC09665.jpg

でも魚の目の部分を貰ってました(笑)
上手にコミュニケーション中。きらきら

DSC09668.jpg

一方、我が子は目にも留まらぬ速さで(?)駆け抜けておった。

DSC09672.jpg

ロンTのプリントの人が本当に風船をパンチしてる様に見えるウィンク偶然の賜物写真カメラ

DSC09676.jpg

そして、まー君に癒される私~~~~目がハート可愛いよね、可愛いよね。
ほんわかした雰囲気が好き~ダブルハート

DSC09674.jpg

なんだか、まー君写真館みたいになっている(笑)

DSC09682.jpg

うちのちっちゃい君はどこへ?あ、ここ!ここ!お兄ちゃんがきれいなお部屋を散らかしまくっており、おもちゃに紛れているちっちゃい君でした。

DSC09677.jpg

うえきさんの沖縄土産を頂いたり(綺麗な写真を見せて貰ったら凄く行ってみたくなった~目がハート)、そして美味しいお菓子たちを頂きながら色んなお話をエンドレスで四つ葉

DSC09679.jpg

頼んでたHさんのジェンヌ時代のお写真も見せて貰ったりして目がハート
すごく貴重で素敵な写真ばかりでしたきらきら綺麗すぎるよHさんきらきら

DSC09680.jpg

子供達と一緒にうえきさんのお宅にあったダンボールの中にみ~~~んな入って・・・

DSC09685.jpg

だ~~~~~~~~~~~~~~んっ!!(と倒す、ポニョ助がショック

DSC09683.jpg

でも子供達も、うきゃうきゃ笑って楽しそう。

DSC09686.jpg

しばらく倒して、また倒して、ってやって楽しんでました。

DSC09689.jpg

最後のりょう君の顔が面白いよ~ウィンク音符
また近々会おうね~~~楽しみだよ~。

DSC09693.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.22 13:37:21
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.