684153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.24
XML
カテゴリ:おでかけ
あれあれ、まだまだ続くGWの糸島へのお出かけ日記です。

さて伊都菜彩にやってきた一行。観光地でのお決まりの顔はめは、恥ずかしながら絶対やってしまう性分でして。あっかんべー

DSC00047.jpg

父も負けじと。しかし・・・ちょっと顔を出す穴が大きすぎるのではー(笑)

DSC00048.jpg

キャー、人がわんさか。週末ともなるとこの様子です。いつも賑やかな伊都菜彩。皆さん新鮮なお野菜やお魚等の食材を求めて足を運んでいる様子。活気があって良いですねグッド

DSC00050.jpg

きた時には籠は空っぽだったのに・・・

DSC00051.jpg

友達に「これはこんな感じでとっても美味しいよ」とか聞いてるうちに、どれもこれも試してみたくなっちゃう(笑)

DSC00055.jpg

ついつい買いすぎて籠がいっぱいぽっ(写真に写ってるのはこれでも買った量の半分くらいなんです。本当に野菜がどれもこれも美味しそうでうっしっし

DSC00054.jpg

ポニョ助もお弁当何にしようかな~って決めかねている様子。
最近のブームはいくらなので、私と海鮮ちらし寿司を半分こ。

DSC00058.jpg

お買い物後、白糸の滝に移動車そこでお弁当を食べることにしました。ポニョ助、パパと一緒になってベビーカーを押してくれました。ありがとーダブルハート

DSC00061.jpg

でも、ちっちゃい君は神妙な顔。。。「お兄ちゃん、きちんと真っ直ぐ押してね・・・涙ぽろり

DSC00062.jpg

何かを見つけて一目散にダッシュ

DSC00068.jpg

景色でも川でもない。。。

DSC00066.jpg

そして釣り人でもない。。。その行く先は

DSC00070.jpg

やっぱりアイス!!そして変なポーズ!!

DSC00071.jpg

それしてもやっぱり自然に触れると心が穏やかになります。
毎日の色々で棘棘した気持ちをここでリセットー(笑)

DSC00076.jpg

本当に自然の力は偉大です。今回のお出掛けでも感じたのですが、緑の中を車で走るだけでも気持ちがすーっと落ち着きました。

DSC00077.jpg

一所に留まる事をしないポニョ助は、流しそうめんのお水がお気に入りだったみたい。。。帰る頃には洋服がビショビショでした。そうやって沢山駆け回ったポニョ助ですが

DSC00074.jpg

ひとまずご飯を食べたりしてこの笑顔。スマイル

DSC00090.jpg

そして濡れた服を着替えて帰りました。いやはや本当に楽しかった~~~~。やっぱり美味しいものと自然に触れるのが一番ですね。うししウィンク一緒についてきてくれたMさんどうも有難うどきどきハートまたどこか行こうね~ちょき

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.24 11:42:43
コメント(5) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.