684067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.17
XML
カテゴリ:おでかけ
ある日また妹と二人を連れてお散歩していたら・・・肉まんが食べたくなって。。。コンビニで。はふはふ、ほふほふ。

DSC04728.jpg

「あちっ!」
可哀相だから笑っちゃいけないんだけどカメラを向けていた私は思わず大爆笑。っぷぷぷはーーーっ!

DSC04727.jpg

子供は風の子。ほんとに。

DSC04754.jpg

口の周りがヒドイことに。。。この「ちょこん」とフォルムが堪らないんですぽっ

DSC04776.jpg

3歳、最近とくに「こびとずかん」に凝ってます。あの馬鹿馬鹿しいまでにリアリティーを追求した感じがウケている様子。ずっと顔が気持ち悪くて怖いー・・・って思っていた私も今では可愛らしいと思うほどに。
慣れ、は国境を越える!・・・ん?よく分かりませんが。

DSC04784.jpg

ご近所を散策していると、色鮮やかな風景が飛び込んできたりして、すごーく師走感に浸りました。

DSC04786.jpg

2012年もあともう少し!なかなか更新しないママカメラになっておりますが・・・またいつかお目に掛かりたいなぁ、と思う次第です。
残り少ない皆様の2012年も、きたる新しい2013年もどうか良い年でありますように☆

DSC04718.jpg

意味不明な「アチョー」のポーズでお別れ。では

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 

人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.17 00:10:50
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.