684095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママカメラ

ママカメラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.29
XML
カテゴリ:おでかけ
昨年10月、大劇場に「仁-GOLD SPARK-」を観劇に行って参りました。
・・・はい、かなり、かな~~~り遅いblogになってますよね、完全にメモリーです。

気を取り直しまして・・・わたくし、初の宝塚大劇場でしてスマイル空港からとてもワクワクして、妹と桂さんの看板を見て更にテンションを上げスマイル飛行機に乗り込みました。飛行機

DSC04183.jpg

初めまして、おはようございます。大劇場。
私たち限られた時間を目一杯使うべく、1日2回観劇という暴挙に出ました。せっかく兵庫県に降り立ったのに大劇場周辺しか出歩かないという(笑)

DSC04300.jpg

でも、言うまでもなく!とっても楽しかったです~ウィンクダブルハート感想は色々と書きたい事が沢山あるけれど、要約して「すごく楽しかった!!」という一言に尽きます。
様々な言葉を綴っても最終的にはその言葉に辿り着いてしまいますし(笑)
「楽しかったーーーーー!!」これです。

1回目

DSC04284.jpg

2回目

DSC04305.jpg

そしてゴーゴーGOLDSPARK!!
時間の経過が一ミリも伝わらない写真で申し訳ありませんびっくり

DSC04294.jpg

さて、いつのタイミングで入ったか覚えていないプチミュージアムですが・・・

DSC04210.jpg

大好きな雪組の、ああ!あのフットルースの衣装だあぽっと興奮してしまいました。あの感動を味わった皆様、またあの幸せな時間を思い出してしばしご覧下さい(笑)

DSC04205.jpg

DSC04206.jpg

嬉しい~~ダブルハート間近で細部まで見れて、そして実際に手に取れるものまであったりして(実際に教壇に立ち写真を撮れたりもしたのですが、流石に恥ずかしいので載せません)

お次は「Shining Rhythm!」の時のお衣装です。

DSC04248.jpg

これぞきらきら宝塚きらきら煌びやかで美しいです。これね、トップさんと同じ羽根は勿論背負えないけれど、羽根つけ体験が出来るんですよ。いわずもがな、やっておりますが載せません(笑)

DSC04247.jpg

何が凄いって、どうやって付いてるんだろうなって。この角度で見ても分からないの。永遠の謎。猫
もしかしてトップになったら羽根が、こうビョワ~~~ッと自然に生えてくるのかもしれません。幾ら考えてもよく分からないからそういう事にしとこ。

DSC04253.jpg

本当に細部まで凄く綺麗で、舞台でライトを浴びて輝くスターさんを更に輝かせているのがこれらのお衣装で。このままでも綺麗だけど、舞台ではもっともっとキラキラきらきらと光を放って凄く綺麗なんですよねぇ~。お衣装部さんの素晴らしい職人魂に感動し私すっごい接写してしまいました。(笑)やっぱり私はこういう所もツボみたい。あぁ、綺麗~~・・・

DSC04251.jpg

DSC04250.jpg

DSC04249.jpg

そういえば幕間に食べたお食事。感動したのは予約してたら幕間にしっかりとテーブルセッティングが出来ていたこと。これで時間を無駄にしないのねぇ、なるほど~~。

DSC04289.jpg

そしてお土産にゲットする事ができなかった安道名津(あんどーなつ)をコーヒーコーヒーとセットで思いがけず食す事が出来ました。食べれないと思ってたから良い想い出になりました。ああ、おなか一杯~~~~~。ぶた

DSC04292.jpg

この公演で宝塚を退団された雪組トップコンビの桂さんと美海ちゃん。凄く寂しいけれど今まで本当にお疲れ様でした~~~。新しい門出をファンの皆が喜んでいます。美海ちゃんも桂さんもこれから沢山活躍して欲しいなスマイル四つ葉
私は最近ファンになったばかりだけれど、二人が舞台で楽しそうに笑いあう姿がとても好きでした。本当に素敵な時間をどうも有難うきらきら

DSC04312.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログ「ママカメラ」のランキングをぽちっと応援してくださると嬉しいです♪ 



人気ブログランキングへ お時間があれば、こちらもクリック応援お願いします☆


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.29 15:27:40
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぱぴこ2233

ぱぴこ2233

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.