757958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがよみ日記

まんがよみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

つららの戯言 つらら さん
こもちくらげ編集日記 夏目京さん
小渡樹(おどたつき… 小渡樹さん

コメント新着

 もんたま@ Re[1]:途中下車(01/14) 大学後輩さん >自身の歩む道こそ正道であ…
 大学後輩@ Re:途中下車(01/14) 自身の歩む道こそ正道であると信じている…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年06月11日
XML
カテゴリ:おたく
王様の宝箱から貴方の夢をさがしてください

夢の扉をひらいてください

King 's treasure box

最新人気家電やブランドをその場でGET

あこがれの人気ブランドからレアアイテムまでお宝ざくざく

 などとギンギラギンに書かれた凄い自販機をみた。

 どれくらいギンギラギンかというと写真を撮ろうとすると光りすぎて写らないのだ。

 というわけで仕事の途中でたちどまってメモするアホがひとりいた。

 ←それは私だ。

 1000円。微妙な値段設定。酔っ払ったおっさんとかが勢いで買ってしまうのだろうか。

 光る帽子!超目玉品!

 などと書かれているのだがどこが人気ブランドなんだかさっぱりわからない。

 センスがドンキっぽい。というより

 楽●のバナーみたい。

 ちなみに千束でみつけたのだが、同僚に話すと文京区にもあるとのこと。

 はるか昔新人研修の一環で自販機営業実習というのをやったことがあるが、世間はそれほど自販機を置くことに好意的ではない。だからこれほど個性的なデザイン(棒読み)のモノを置くにはなにか事情があったのだろう。

 世間には私の知らない市場というヤツがまだまだあるらしい。

 「ドンキなるもの」を求める世界が。

 ちなみにネタのために1000円を投じる勇気と寛大さは私にはなかったです。すみません、とあやまってみる。(♂)

 その後検索したらヒット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月12日 00時46分23秒
[おたく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.