488867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

January 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は ギャラリーに見に来て下さった方々からの頂きモノのチョコと紅茶*+ * + *

そして 和菓子にお茶*+ * + *

を、おやつの時間(つまり三時)に 頂きました。 ぺろり。

ありがたや ありがたや^^@

 

そこで思ったのが

やっぱり 洋物には ヨウモノが。

和モノには ワモノ が合うのです^^@


相乗効果で どちらも本当に美味しく頂きました。

 

■嫌な事■

本日 PM 7時ごろ

めっさ 嫌な事件発生…いつもなら

「き~~~!!! なんでなん?! 泣」

って日記になりますが

でも 今日は落ち込みません。

 

成長しました。

 

「イヤヤナァ」って思わないように気持ちを持っていったからです。

 

当たり前の事? でも 中々できないね^^@

 

■個展■

明日と 明後日でおしまい。

搬出後は…

天国へ 行って来ます。

つまり、スノボです。 やっとです!!!

 

レガシー(スバル社)で 5人ぎゅーぎゅー@

もんちは 紅一点!? 雪国?岐阜へ!!!

スキー場は、彼のオススメの めいほう かな~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 15, 2004 09:47:12 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.