488848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんち*

もんち*

コメント新着

ポストカードありがとうございました@ 元気そうでなによりです。 どこに返事すればいいかわからなかったの…

バックナンバー

April , 2024

カレンダー

January 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 

今日は新開地で数日間催してるグループ展の、初日。

おばあちゃんと おばさんが来てくれた!

高校の先生も遠い中はるばる、来て下さった。

韓国のお母さん二人でやってる韓国料理屋さんで、飲んだり食べたり。

一緒に話しながら帰ってて…新開地って遠い!と実感。

それにしても、チヂミとキムチとトックのスープ…もう最高★

 

帰宅後、喉に激痛が走る…ヒリヒリ→ビリビリ→ズキズキ。

やばい。

風邪みたい…節々が痛む…そういえば 最近、風邪ってひいてないや。

久々の、この感覚は空中遊泳に近いように思った。

いつも感じない事を感じたりして、心細くなる…。

 

そういえば昔 あげくだしが数日続いた時、

このまま死ぬんかと…本気で思った。

寝過ぎて、やる事がない…天井を見上げるしか。

狭過ぎる場所に追い込まれて、

うちの思考だけに煮込まれてく脳味噌 ぐつぐつ。

 

あー今回は 早めにウイルスと仲良くなって、治して貰おう…

必須アイテムは、柚子湯と蜂蜜だ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 15, 2005 11:48:19 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.