035731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喫茶マンデイ

喫茶マンデイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マンデイ♪

マンデイ♪

カレンダー

お気に入りブログ

 ありふれた毎日 a supernovaさん
MY PET SOUNDS kawasima9さん
NY152じょーふぉっく… NY152さん
音楽骨董箱 チッパーくんさん
N郎♪音汰。(楽天ブ… N郎♪さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
マンデイ♪@ お久しぶりです! a supernovaさん 久々にa supernovaさん…
マンデイ♪@ お久しぶりです! NY152さん 本当にご無沙汰しています! …
a supernova@ Re:なくしたものの大きさ(08/19) お久しぶりです! タイトルにかなりドキ…

フリーページ

ニューストピックス

2006.05.31
XML
カテゴリ:好きな音楽
今日は週に一度のサークル活動でした。
児童館のサークルに入っていて
今では貴重?な泥んこ遊びができるプレーパークが近くにあるので
そこで遊びました。
お昼は火を焚いてカレーライスを作ったり
普段なかなか出来ないことができ、
楽しく活動させてもらっています。
人それぞれの子育て方法があり
とても勉強になります。
私は息子がとっても(その中では多分一番)元気なので
追いつくのが大変です。(愚痴になってますね~(-_-;)
他のお子さん達も元気で、子供同士の喧嘩もありますが
口出しせずに見守っている方が多く
それがとてもいいなと思います。
まだ2、3歳の子達なので
自分達で解決は難しいけれど、
なにか感じることは出来る気がするので
それを止めてしまうのはもったいないといつも思っていました。
いつもは相手のお子さんのお母さんに悪いなと思い
すぐに謝っていましたが
いろんな考えの人がいて、
見守ることも大切なのだな~と、
今更ですが気が付きました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.31 23:51:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.