176664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月07日
XML
カテゴリ:ゴルフ
娘だけゴルフの日。

いつものように、終わる時間に迎えに行ったら
先生につかまった。

お母さん、明日お忙しいですか?

何?新手のナンパ?!wwなんちて。

実は明日、コースレッスンをすることになったから。
Yちゃん来られないかなと思って。

明日?!明日っすか???
急すぎないっ?
さすがに練習場の奥様(ママ友)も

せんせーい、もう少し早く教えて下さいよー

って言ったら

だって。今日決めたんだもん。

!!!!!
スゴいな、先生。
なんだろ、このフットワークの軽さ。

で、明日の予定は、ですね……
ないんですよね、これが~。

予定は……ないです。
じゃ、是非!
おかーさーん!コース行きたい!行きたい!行きたい!!

うん。母さん知ってるよ。
あなたがコースに行きたがっている事は……。

じゃ、あの、帰ってから主人と相談して……
おかーさーん!行けるよね?ね?ね??

うん。連れて行ってあげたいんだけど
遠いからね。私じゃ運転ムリだし……

おい、Y!そうじゃないだろ。
ちゃんとお母さんにお願いしたのか?

はいっ!お母さん!コースに連れて行って下さい!
よろしくお願いしますぅうううう~~


……こ、断れない……

さっき、旦那さんと相談して、行く事に決まりました。
子供がコースに出るって、大変なんですよね。
チャンスにはなるべく乗る!という事で……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月07日 19時28分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.