176931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月10日
XML
カテゴリ:ゴルフ
ゴルフのコースレッスンに行く朝。
ハッと気づきました。

娘は今日、着ていく服があるのか?

普段のレッスンは、ぶっちゃけ学校のジャージでもOK。
春にあったジュニアレッスンも
極寒だったので、完全防備のスポーツウェア。
でも今回は初夏。
名門コース。
Tシャツは……まずい……

娘は、身体を動かすものはバレエしかやってきてないので
レオタードはいっぱい持ってても
プリプリワンピースやTシャツ、デニムばかり!!!
襟がない。襟がついてる服がない!!!

……探しましたよ~必死に。
結局、昨年お古で回って来た160(デカっ!)の
ポロワンピを辛うじて発見☆☆☆
ワンピか……と思ったけど、これしか襟がある服がなくて。
下にレギンスはいて行きました。

まぁ……今回は何とかなった……けど……

ゴルフって、服にポケットがないと、
とーーーっても不便なんですね!
ティーをしまったり。
ボールを何個か入れたり。
ポケット必須☆
いやー、勉強になりました。

早速、帰宅してからジュニアのゴルフウェアを探してみたけど
……ほとんどないんです。
とりあえず、ユニクロでポロシャツ&綿パン買っておこうっと(滝汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月10日 19時26分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.