176508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月28日
XML
カテゴリ:子育て
娘ricoが所属しているボーイスカウトは
月1ペースで活動しています。

アウトドアが苦手な我が家。
家族でただひとり、超アウトドア派のrico。
キャンプしたい!
川遊びしたい!
スキー行きたい!
家族を巻き込まずに全部叶う、夢の場所ボーイスカウト♪


……でも……
あと半年ほどでサヨナラかな。


今、ricoの習い事は
バレエ、ピアノ、ゴルフそしてボーイスカウト。
来年からは、学校のブラスバンドに入る気満々。
さらに、来年はバレエの発表会のある年なので
前半半年は、週末ほとんどレッスン。
ピアノも今のペースで突き進んで行くとなると
もう、週末の空きはなくなること必至。

ボーイスカウトは、子供だけオマカセ♪では実はなくて
旦那さんがどっぷりお世話係で入っています。
実はそちらもそろそろ限界みたい(汗)
子供が小さい頃は……と仕事をセーブしてきた旦那さん。
そろそろしっかり働きたい様でww

先週末、ボーイスカウトは今年度いっぱいだよ
とricoにお話しました。
当然、猛烈にぶーーーたれてましたけど(爆)

じゃ、バレエの発表会出ない?
出る。トゥシューズだもん!
ゴルフやめるの?
辞めない!試合出たいもん!!
ピアノはどうするの?
辞めない!!こんなに頑張ってるのに。
来年ブラスバンド入るんでしょ?
絶対入るっ!!!
じゃ、ボーイスカウトはどうする?
……そうか……そうだね。わかったー

この流れで
おじいちゃんが、英会話習えって言ってたけど……
って聞いたら
んなヒマないっ!(怒)
だそーですww
あと半年、何回参加出来るかわからないけど
スカウト楽しんでくれればいいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 15時21分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.