176660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月05日
XML
カテゴリ:ゴルフ
先週、ゴルフ連盟から相次いでお便りが届きました。
ひとつは、行く予定にしていたジュニアレッスン会のお知らせ。
これはいい。

いや、よくない(汗)
世の中とっくに夏休みだろう……という設定なんだけど
うちの小学校はその日が終業式!
うーーーーん……間に合うんだろうか……(滝汗)


あとは、ジュニアの試合のお知らせで。


ricoいきなりテンションUP!!
試合!出る!絶対出る!!

いやいやいやいや……まだムリでしょ。
ルールわかってないじゃん。
わかってる!
コース全部回った事もないのに。
途中までならある!
クラブも揃ってないし。
買ってよ!←ムカつく

じゃ、レッスンの日に先生に聞いてみてね。
と金曜日に送り出したら……







見事玉砕(爆)
来年だな。


………終了ーーーーー!


納得していない様子だったので、旦那さんが話して聞かせました。
あのさ、初めてバレエを踊る子がさ、
私トゥシューズ履く!履けるもん!
って言ってさ、いきなり履いてさ、発表会に出る様なもんだよ。
そんなこと出来ると思う?

それは無理だー!w
でしょ?wそういうことだよ。
うーん。わかった。


しかし、転んでもタダでは起きないricoさん。

悔しい!絶対試合出たい!
もっと練習する!!空いてる日は練習場に連れて行ってーーーー


結局他力本願なところが気になりますが(汗)
とりあえず、やる気のあるうちに……と思って
昨日連れて行ってみました。

旦那さん&rikiは美容院だったから
私が練習場の送り迎えを……。
まぁ、1時間もやれば上等だよね。
時間持て余しちゃうかな?!
と思いながら迎えに行ったら……


40分待たされました(爆)
さすがricoさん。ど根性娘ww

まわりのお客さんに楽しく話しかけたりしながら
ひとりでメニューを考えながらひたすら打ってたらしいです。
へぇーーーーそんなことも出来るようになってたんだー。
じゃ、なんでピアノはひとりでまともにメニュー考えられないんだろうか(爆)


最初の一回だから、気合い入ったのかな?!
と思い、今日も時間があったので連れて行ってみました。


私が迎えに行ってから、何故かボールを追加(爆)
また30分待たされた……



1時間半でも足りない様子。
母さんビックリだよ。
こんなに頑張るんだったら、私も頑張って送り迎えしちゃる☆☆☆


□おまけ□
今日は途中からrikiも合流~
いきなり手にマメ作ってます(滝汗)
鼻血も出してます(爆)
頑張っておりますっ!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月05日 17時29分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.