176592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月30日
XML
カテゴリ:つぶやき
9月も今日で終わり。
すっかり秋ですね。朝晩肌寒くなってきました。
来週には、最低気温が一ケタになるらしいです。ははは……

今月前半はricoのコンクールラッシュで
後半はrikiの舞台稽古ラッシュ。
よく出かけてるけど、行き先はいつもホール(爆)。
あぁ、どこかもっと遠くへ走っていってしまいたい……

rblog-20130930101948-00.png

昨日は可愛いダンサー君も一緒。
結構かいがいしくお世話するrikiに、ちょっとビックリ。
まぁ、全部やらせてたのは私だけど(^▽^;)。



食欲の秋にピッタリな?!トラブルが昨日ありました。

バレエのレッスンだと、お昼ご飯はおにぎりが定番。
昨日はコンビニおにぎり。
そんな中、留守番していたハカセとricoが……


おしゃれカフェ〜でランチしてる写真を送ってきた。


どうして、こう、想像力がないんだろう。
これは、子供達が小中に分かれてから、ずっと抱えているジレンマで。
休みが合わない。どちらもとても忙しい。
どちらかだけ休みの時は、初めはどこにもいかず、おとなしくしていたけれど
最近は休みの子だけを連れ出したりもしていて。
でもまぁ、家族揃ってる時だけ遠出にしようねーと
近所でバランスを取ってきたんだけど……。

行動範囲が広いハカセと、何にも考えてないricoの組合せ。
遠くのカフェにも行くよね。写真も送ってくるよね。

私、怒ってるよアピールで、返信せず。
ハカセは、返信がなくてヤバい!と思ったらしくw
罪滅ぼしコンビニスイーツが置いてあったけど、これが大はずれ。
無理矢理味見をさせたら、急にバタバタと何か作り始めた。
あなたはカフェで、私はコンビニかい?

rikiは、その話を聞かされて、くずおれて泣きました(^▽^;)。

オレはコンビニおにぎりだぞ……

あぁ、重い。
いつも通り私がおにぎりを作っていれば、ここまで根深くならなかった。
からっぽの米びつが悲しい(爆)。
今日届くんだってば!!


……以上、あまりにくだらない食欲の秋トラブルでした(^▽^;)


rblog-20130930101949-01.png

これ、発売日だったかなーに買ったミスドの大きいやつ。
結構いいねー♪可愛いねー♪
と、好評だったので、土曜日に寄ってみたら

数量限定販売のお知らせ

……どーして、ミスドはいつもこうなのか……
脱力。頑張ってでも買いたい!って程のモノでもないので……。
まぁ、またいつか、ご縁があったら買ってきます♪


ホントは、ricoの片目より目の写真をupしたかったんだけど
どーしてもドでかい写真になってしまうので
残念ながら断念しました(^▽^;)。

TVで、歌舞伎の睨みは「片目より目している」とやっていて
すごいねー。どうやってるんだろうねー。
って家族で話していたら

こうじゃないの?

と、隣でやってたrico(爆)。
これがカンペキな片目より目!!
どこまで面白いんだこの子(^▽^;)


というわけで、今日で9月もおしまい。
今日は必ず、クリーニング店に行ってきます。
ricoの冬服がヽ(゚Д゚;)ノ!!ヤバいヤバい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月30日 10時53分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.