176591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちカンタービレ

おうちカンタービレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月04日
XML
カテゴリ:つぶやき

世の中3連休なのですね……。
我が家は、今朝はハカセもricoもフツーに出勤したので、自覚ゼロ。
あ、rikiどこだ?
友達と外で遊んでるみたい。

3連休初日。
ハカセ、riki、私の3人で、高専祭に行きました。

自分が子供の頃、身近に存在しなかった高専。
初めて見ました。
雰囲気は大学に近いかな。
なんか、ちょっと、懐かしい感じ。


ここの高専は、ロボコン常連校。
操作させてもらえました♪
riki興奮☆
ハカセ大興奮☆☆☆

そして、お目当てのもうひとつが……

男子シンクロ!!
初めて見たぁ!!
サイコー(^ー^)

理系に進みたいのなら、こういう進路もあるんだなぁー……と
見ていてとても新鮮でした。
さすが国立、施設も立派☆
地元にこんな立派な学校があるなんて、ありがたいこと。
理系なら、ね。
私は、中身がどっぷり文系なので(^▽^;)ありがたみ半減ですが
ハカセは理系バリバリなので、とても楽しそうでした。

残念だったのが、一緒に行けなかったrico。
部活の時間がビッシリで……。
地元の学校の文化祭は、学校見学も兼ねて
現役中学生にぜひ見てほしいなーーと……
部活の時間を2時間減らすだけでいいんだけどなー……
絶対、進路の参考になるのになー……
とか考えながら、露天のカレーうどんを食べました(^▽^;)。
美味でございました♪



別ブログがメインになりつつあります……
coffee time ※アメブロに飛びます※
よかったら遊びにきて下さいませ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月04日 11時47分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.