003122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:埼玉県観光
お野菜たっぷりスープの美味しい、埼玉県鴻巣の【Rikka -リッカ-】さん にお邪魔して来たよ🎵




⁡⁡
⁡こんにちわ ひろりんです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
Rikka -リッカ-さんは、かき氷専門店で、夏だけではなく春夏秋冬かき氷が食べれるんだけど、
 
今回は、かき氷では無くて、もう1つのメニュー、お野菜ごろごろの、心も体もポッカポカの美味しいスープを飲みに行ってきたよ💕

 
スープは、
・オニオングラタンスープ
・ミネストローネ
・ねばとろ
の3種類。
 
ひろりん達は、オニオンスープとミネストローネを選んでみたよ🎵
 
🧡オニオングラタンスープ



オニオンたっぷり、お野菜もたっぷり。
スープひたひた、スープが良く染み込んだパン。
ラストにチーズ
 
 
♥ミネストローネ



少し酸味とコクがあるトマトスープ
色んな野菜がたっぷり。
豆も入っていてアクセントになっている感じ。
 
オニオングラタンスープは、サッパリめ、
ミネストローネは酸味とコクという感じかな🙄💕
 
 
スープを飲んだ人は、プラス200円でベビーカステラ5個の、
ベビーカステラも合わせて戴いた🎵



 
お店に入って直ぐに、美味しそうな甘いベビーカステラの香りがして来てた🥰
 
ベビーカステラは、甘さ控えめで
一緒に付いてくるホイップクリームにカラメル入りのソースと一緒に食べます😋
フワフワの、とっても滑らかな泡の様なホイップクリームと、
カラメルの苦みが絶妙なので、よく混ぜてから食べてね💝

 
 
料金にプラスすると、こちらのチーズベビーカステラも食べる事が出来ます。

ミルクの味も濃厚な、とろけたチーズ
カステラの甘味とチーズの濃厚な味が絶妙なバランスで、こちらもとっても美味しかったよ🥰
(15個でプラス50円
30個でプラス110円)
 
お野菜たっぷりだから、とってもヘルシーなRikka -リッカ-さん のスープ
鴻巣に立ち寄った時は、是非行ってみてね🎵
その他にもRikka -リッカ-さんには
黒ごまラテ、おしるこ、甘酒、シナモンティー等、個性的なドリンクがあるみたいだね🎵
  
 
鴻巣の東口駅から5分
11:00 - 19:00
埼玉県鴻巣市本町4-7-13 E-101
048-580ー4249
駐車場は、パーキングが目の前にあります。




 










PR @rikka_0529
#rikka #ベビーカステラ #埼玉スイーツ #鴻巣グルメ #鴻巣カフェ #埼玉カフェ #埼玉グルメ #埼玉食べ歩き #埼玉観光 #ひろりん埼玉観光





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 23:34:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.