003358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:埼玉グルメ
こんにちわ ひろりんです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
 
深谷にある、夜にならないと開かないアイスとクレープのお店に行ってきました♬.*゚
【月曜からアイス】 


月曜~金曜日 17:00~00:00
土日祝    14:00~00:00
(定休日 不定期)
 
アイスとかクレープって、昼間お天道様と一緒に食べる物だと思ってた😆💦
 
オープン当時は、行列が出来ていたとの事、
私たちが行った日も、お客さんがひっきりなしに出入りして居ましたよ💓
 
ヒルナンデスでチェーン店が紹介されたらしいです🌟

 
【月曜からアイス】のネオンの看板が目印なのだけれど、ネオンの看板は駐車場の中の奥まったお店の前にある感じなので、
初めての方は、最後に貼り付けた写真の風景を目印に行ってみてね💝




 
今回は、2人ともアイスを戴いたのだけれど、
月曜からアイスのアイスは、インスタ映えもしそうな見た目の物ばかり💕
注射器型の中にソースが入っていて注入の物や、
みたらし団子が乗っかってるのとか・・・🥰


 
ひろりん達は、フルーツたっぷりの、
【プレミアムいちごアイス】(税込み870円)





【ごちそうキウイとパイナップルアイス】(税込み870円)
を戴きました💓
 
どちらも、フルーツがゴロゴロ
イチゴは大粒で、とっても甘かったです🥰
 
プレミアムいちごアイスは、チョコレートクリームなのですが、
チョコも苦みがあって上質なチョコレートクリーム、
ソースの味も、フルーツの味がしっかり活きた美味しいソースです🌟
その下に滑らかな甘味も抑えた飽きのこないバニラアイス💝
最後にグラノーラですね。
大粒のグラノーラがザクザクたっぷり入っています。



不思議に、
グラノーラの味で、いちごソースも、もう片方のキウイのソースも味が変わります。
キウイソースは小豆の味に似ている様に感じました。




1個のアイスで、何度もあじ変で、最後まで驚きの連続な、とっても楽しいアイスです🌟
行列が出来るのも分かるわ~(*˘︶˘*).。.:*♡って思います。
また近所に寄った時は、是非伺いたい美味しいアイスでした💕


美肌の湯の、大きな看板の向かい側
 





埼玉県深谷市国済寺516-22
048-598-8818
月曜~金曜日 17:00~00:00
土日祝    14:00~00:00
(定休日 不定期)
駐車場 10台くらい
 
PR 
#月曜からアイス #月曜からアイス埼玉店 #埼玉スイーツ #グルメ埼玉 #深谷市グルメ #深谷スイーツ #国済寺 #深谷グルメ  #埼玉グルメ #埼玉食べ歩き #埼玉観光 #埼玉スイーツ #ひろりん埼玉観光





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 12:45:36
コメント(0) | コメントを書く
[埼玉グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.