003121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.31
XML
カテゴリ:食品
こんにちわ ひろりんです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
肥料、農薬、除草剤を使わずに育てられてた、ヤマチョウさんの秋田県ササニシキ【郷山(さとやま)のお米】は、
だから、とっても甘みがあって美味しいの🥰

とってもツヤもあって見た目からも上質なお米だって分かる。
素朴な味で、噛めば噛む程味わいがあって・・・って味なので、
定食にしても、勿論美味しいのだけれど、
このお米を本当に引き立たせるのは、卵かけご飯とか、おにぎりみたいな素朴な食べ方なのかな~って。





納豆ご飯も〜❣️
それだけで、何もおかず要らないかも~って思いました😆💓
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
🌟特徴🌟
秋田県の鳥海山(ちょうかいさん)の麓で、手作りの育苗土で、
肥料、農薬、除草剤も一切使わずに育てられてた、安心・安全な自然栽培のお米です。
低温でゆっくり乾燥させられています。
自分が食べたい、家族に食べさせたいものを作りたい。そして願わくば、もっと多くの人にも食べてもらいたい。


自然の恵みを沢山受けて育った安心・安全なお米です。
肥料、農薬、除草剤を使わずに自然栽培で大切に育てられてたヤマチョウさんの
秋田県ササニシキ【郷山(さとやま)のお米】
PR 
#ヤマチョウ #郷山のお米 #美味しいお米 #自然栽培米 #秋田県産





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.31 20:50:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.