003118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ ひろりんです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
お風呂場・トイレ・車などに、光触媒の力でカビやウイルスを付きにくくコーティング、抗菌、消臭してくれるkeskin mistを使ってみました🎵



こんな方にお薦め❣️
お風呂場のカビ対策!
車やクローゼットの臭い対策!
トイレの抗菌対策!
ひろりんは、まずお風呂場で👆
カビって1回ついちゃうと頑固だから、夫に強力な洗剤をシュシュッって吹きかけられる😱
臭いもキツくて、強力な洗剤って何か怖い😱な、ひろりんなのです😅
使い方も、とっても簡単❣️
箱から出して、



シャカシャカ降って、
キャップを開けて
もう1回箱に戻して



⚠️換気扇等が止まっている状態を確認し、
keskin mistを信じてカチッと音がするまで押して(少し力を入れないとカチッとならないみたいなんだよね😅 )



煙が出てきたら
暫く放置して、缶がカラッポになったら完了👌💓
約半年持つみたいです。
まだ使ったばかりなのでカビに、どれだけ効いたかは分からないのだけれど、彼は「なんだかスッキリして空気が綺麗になったみたいだよ🥰」と言ってる。
これでお掃除が楽になったら良いね💕


自然の力で防カビ&防臭効果6ヶ月風お風呂場のカビ、車内・クローゼットの消臭、トイレの抗菌にも♡
【keskin mist】の公式ページはこちら


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

🌟特徴🌟









他の防カビ剤よりも効果持続期間が3倍で、
Makuakeでは、防カビジャンル過去最高応援額!という人気❣️
効果持続期間 :6ヶ月
使用推奨場所 :お風呂場・トイレ・車など
他製品との違い:銀イオンだけでなく、光触媒と銅イオンを混ぜ込んだハイブリッド製品。
光が当たっている時は、かびやウイルスなどの有機物を分解し、光が当たらないときは、銀イオンと銅イオンが抗菌効果(防カビ)を発揮します。
月に2本の選べる定期購入割り引き。6ヶ月の定期購入だと33%OFF
🌸4月8日(月)から、JR東海の一部駅にてポスターに携帯をかざすだけで、keskin mistが抽選であたるプレゼント企画を実施中!
ぜひ参加してみてね💕


自然の力で防カビ&防臭効果6ヶ月風お風呂場のカビ、車内・クローゼットの消臭、トイレの抗菌にも♡


#keskinmist #お風呂掃除 #引っ越してすること #買ってよかったもの #防カビ #お掃除グッズ #同棲してすぐすること #引っ越してすぐすること





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 06:59:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.