003627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

ひろりんの無添加スキンケアとキュンキュンItem's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろりん890

ひろりん890

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.25
XML
テーマ:エステ体験(419)
カテゴリ:群馬タウン
こんにちわ ひろりんです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
 エステサロンDecoさんで、【リブセラフェイシャル】というメニューを受けてきたよ💕 

リブセラフェイシャルは、出来るサロンが少なくて、とっても珍しい施術で、とっても人気が高くて「切らない整形級」とも言われているんだって💖
 ひろりんも実際に受けてみて、まず目元がスッキリと。
首が細くなった気がする。
頬も引きあがって若い頃みたいなパンパンなほっぺたに😆
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🙄 【リブセラフェイシャル】って何!?😆💦
エステサロンDecoさんの【リブセラフェイシャル】は、最新技術のプラズマの力で、年齢肌ケアにも、とても人気の高い人幹細胞美容液や高濃度ビタミンC、ヒアルロン酸などを肌の奥まで浸透させて、肌の元々の元気な力を蘇らせてくれる効果があるんだって
人幹細胞はビタミンC、ヒアルロン酸などを肌の奥まで届けてくれる働きがあるらしい
リブセラフェイシャルは、他の施術と比べて施術後の持続期間が長いのも特徴。
プラズマ導入だけじゃ無くて、酵素洗顔も使って3回も洗顔してくれるから毛穴ケアやニキビケア等にも効果があるみたい。
 酵素洗顔は、まるで滑らかでフワフワの生クリームを塗られているみたい🥰


 
ひろりんは乾燥が酷くて、プラズマ導入が最初のうちピリピリ少し刺激を感じてたよ。
高濃度ビタミンをお肌にたっぷり垂らしていってくれて、乾燥が減るとピリピリがしなくなるよ☀


ひろりんは、本当に乾燥が酷くて、たっぷりと高濃度ビタミンを入れて貰ったよ💝

 肌のキメが細かいと乾燥肌になりやすい人が多いみたい
 デコルテからフェイス、ヘッドマッサージと、ゆっくりとハンドマッサージもしてくれる💖

 エステサロンDecoでは、美味しい自家製の酵素茶を飲みながら、ゆっくりとカウンセリングもしてくれるので、自分のお肌や悩みにあわせて施術して貰えるよ。

食事の事、普段のスキンケアの事なども聞きながら施術中して貰えました。
エステサロンDecoさんは、とてもお話しやすくて、初めてでも緊張せずにリラックスして施術して頂けました🥰
お肌の修復にも、とても効果的なエステサロンDecoさんのリブセラフェイシャル❣️
またお肌のお疲れを感じたら受けたいセッションでした🥰
有難うございます💕
群馬県桐生市広沢町3-3776-1 エステサロンDeco
☎090-2444-8992





広い通りからは焼肉屋さんの看板が目印
奥に看板が見える



PR 
#リブセラ #桐生市エステ #桐生エステ #桐生サロン #エステサロンdeco #群馬サロン #群馬エステ #みどり市エステ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.25 00:39:40
コメント(0) | コメントを書く
[群馬タウン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.