170141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE MONIN BAR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.14
XML
テーマ:MONIN(5)
カテゴリ:MONIN
モナン シロップ チャイティー 700ml今回買ったのはチャイ・ティーのシロップ。チャイは確かインドのお茶(煮出ししたミルクティー)みたいなの。私は飲んだことないのでよくわかりませんが多分それに近い味だと思います。

■チャイ・ミルク
・チャイ・ティーシロップ    20ml
・ミルク           120ml



グラスにシロップと冷やしたミルクと入れてステア。

ミルクティーに似てますがかなりクセがある味です。ホットでもいけるそうです。
私はタピオカを入れてみました。
チャイ・ティー

前の仕事をやめて今日でちょうど一ヶ月。彼女以外の人間に会うことがほとんどなくなり外出するとしても食材を買いに行くぐらい。気づいてなかったが俺はもしかして引きこもりなのか???

記事が面白かったら2005-11-28 17:44:34をクリックしてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.16 15:43:57
コメント(3) | コメントを書く
[MONIN] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

激安通販 Ayrton2004さん
フィール・ザ・フォ… ローグ中隊さん
Blue Crescent ( i… d_azurさん
世界潮流 米国自民党さん
日記 フツーさん

© Rakuten Group, Inc.