071355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とれじろうと一緒にどこまでも♪

とれじろうと一緒にどこまでも♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もんじろう0825

もんじろう0825

カレンダー

お気に入りブログ

ダイエット 斎藤 … カズ1421さん
48kgまでの道のり 鈴(りん)さん
ロードバイクのある… bluelion1227さん
きままに自転車生活 polycrucianさん
Anything surround m… 座右堂さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
nimbus2002@ Re:我が家流バレンタインデート♪(03/01) 車でしか行ったことないのですが、湯河原…
クニリン@ お疲れさま~ やりましたね!お疲れ様でした^^ 大会…
Poe@ 課題全部クリアですね 課題クリア=プレゼント完了ですかね? …
husserl@ おつかれ山です。 うげー240キロですか、、、。 今年は…

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月23日
XML
カテゴリ:自転車♪

 

   先週は、雨雨なしだったので5日連続のジテツウ自転車で大満足でした。

   ただ、最終日の土曜日は強風に泣かされました~号泣

   仕事中、窓の外をみると木の揺れ方が尋常じゃありません。

   帰るころにはおさまっているといいなぁ~なんて思っていたけど、ダメでした。

   ルートの途中には、小田原厚木道路の側道という普段でもできれば走りたくない

   危険地帯があります。

   イヤ~な予感はしていたんですけど、よりによってその危険地帯に入ったとたんに

   真横からの強風!強風を通り越して突風っていう感じです雫 

   どんなに踏ん張っても、車道側に流されちゃいます。

   気がつくと、ほとんどセンターラインまで流されてることもびっくり

   ここで死ぬわけにいかない!と、必死で踏ん張るけれど横にも戻れず前にもほとんど

   進めず状態。

   まるで、道路のまんなかで命がけのローラー台をやっているようでした~。

   車車の皆さん、ご迷惑をおかけしました。

   やさしく徐行運転で走っていただきありがとうございます四つ葉

   いつおまわりさんに通報されるかドキドキ爆弾な帰り道でしたが、側道をおりるあたりからは

   なんとか走れる自転車くらいの風におさまり無事に我が家家に到着できました。

 

   話はかわって・・・。

   18日の月曜日に、ワイズさんで「バイオレーサー」を体験してきました。

   結果はというと、大・大・大満足ですちょき

   計測の結果、サドルは1・5センチくらいUP。

   コラムスペーサー(あってる?)を3段(3センチ分?)抜いたかたちになりました。

   悩みのタネだったペダリング時の違和感についても相談したところ、担当していただ

   いた方も同じような症状とのこと。

   で、そのかたが利用されている整体&インソールについての情報を教えていただい

   たので機会があったら行ってみようと思います。

   他にもいろいろとアドバイスをいただき本当に有意義な時間でしたスマイル

   変身をしたとれじろう自転車とのワイズからの帰り道。

   走り出して間もなくは、ちょっとおっかなびっくり走行でした。

   ところが・・・。

   もう、びっくり!です。なんだか違う自転車自転車に乗っているみたいなんですけど、それが

   違和感ではなくて、とっても快適に気持ち良く走れるんですちょき

   ポジションって本当に大切なんだなぁ~と実感しました。

   ペダルをかえてからの違和感に悩まされている間、実は自転車の楽しさが半減しちゃって

   いる感じでした。

   違和感が完全に消えたわけではないけれど、ガマンできる範囲です。

   これでここ最近立ちふさがっていた悩みの壁を越えられた感じです。  

   ワイズの○○さん。本当にありがとうございました四つ葉

      てて1.JPG

    コラムスペーサー?が煙突のようになっちゃってますけど、カットする勇気がないので

    もう少しこのまま雫

      

    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 12時18分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.