071356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とれじろうと一緒にどこまでも♪

とれじろうと一緒にどこまでも♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もんじろう0825

もんじろう0825

カレンダー

お気に入りブログ

ダイエット 斎藤 … カズ1421さん
48kgまでの道のり 鈴(りん)さん
ロードバイクのある… bluelion1227さん
きままに自転車生活 polycrucianさん
Anything surround m… 座右堂さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
nimbus2002@ Re:我が家流バレンタインデート♪(03/01) 車でしか行ったことないのですが、湯河原…
クニリン@ お疲れさま~ やりましたね!お疲れ様でした^^ 大会…
Poe@ 課題全部クリアですね 課題クリア=プレゼント完了ですかね? …
husserl@ おつかれ山です。 うげー240キロですか、、、。 今年は…

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月03日
XML
テーマ:自転車(12802)
カテゴリ:自転車♪

 

   昨日の日曜日。行ってきました!!富士チャレ。

   前日の夜ごはんは、近所のお気に入りのお蕎麦屋さんへ。

   カーボローディングということにして、とろろ(粘り強く頑張れるように)せいろと親子丼の

   2人前を完食ちょき

   帰ってからデザートもぺろりぺろり

   ガソリン満タンで翌日に備えました。

     秘密兵器として・・・

      008.jpg

   日産のご褒美として購入したSKINS。

   そして・・・

      085.jpg

      087.jpg

   大量の補給グッズを準備。

      

 

   2時起床。

   肉うどん・あんぱんまんパンケーキ・お赤飯のおにぎり・オレンジジュースをお腹のなかへ。

   3時30分出発予定でしたが何だかんだと結局4時近くに・・・。

   1人での移動だったので無事にたどりつけるか心配でしたが、今回は大丈夫でした。

   現地に到着してヒラコのみなさんの顔をみると安心しました。

   朝ごはんをしっかり食べたのに、またまた食べました。

   カステラ・おにぎり・かなりビッグサイズのバナナ・これまたビッグサイズのあんぱん・

   アミノバイタルクッキー2個・タルト・パワーバー。覚えてるだけでも結構食べました。

   受付を終え、試走へ。

   うわぁ~!キツイ雫フラットなところがほとんどありません。

   先日の日産のコースとは大違い。

   1周ですでにくたびれてしまいましたが、念のためもう1周。

   補給食・ドリンクの仕込みをバタバタとやり、あっという間にスタートラインへ。

   ヒラコのまつさん・Snake Pitさん・白虎さんと並びます。

   う~ん。ひとりじゃないってやっぱり心強い!

   4人で健闘をたたえるタッチぱーをしてパワーアップ。

   いよいよスタート自転車

   いろんな方からもらったアドバイスを思い出しながら走ります。

   でも、なんだか身体が重いというか気持ちよく走れません。

   上手く表現できませんが、不調だな~と感じるときの走り。先週、この日のために相棒に

   つきあってもらってロングを走ったのですがどうもその時が調子の良いピークだったようです。

   そのうち気持ちよく感じられるときがくるかも・・・と期待したけど、結局この日は最後まで

   ダメでした。

   敗因は・・・。

   多分、食べ過ぎかと雫走っているあいだ中ゲップゲップしちゃってました~。

   

   ラップボタンも1度も押せず、自分がどれくらいのペースで走っているのかも分から

   ないのでとりあえず7時間走り続けることにしました。

   あと何週すればいいのか、制限時間内に間に合うのか分からないまま走り続けるのは

   結構辛かったです。

 

   でも、途中で声をかけてくれたり一緒に走ってくれたり。そして、大きな声での声援。

     大きな声援のおかげか、ヒラコ以外の方も名前を呼んで声をかけてくれます。 

   みなさんにたくさんのパワーをもらって無事にゴールモータースポーツ

   結果は・・・。

   完走することができましたちょき

   本当にギリギリの駆け込みゴールですけど雫

   これで約束通り「師匠」に昇格ですあっかんべー

   エントリーするときにソロ100か200か迷ったけれど、思い切って200にチャレンジして

   よかった。

   相棒からは完走できる確率0%といわれていたけれど・・・。(前日の夜に聞いてみたら

   確率は50%にアップしていましたが)

   反省点やら細かいコトは、また後日にします。

   

   今回の完走は、みなさんの応援のおかげです。1人だったら途中で気持ちが折れて

   しまっていたかも・・・。

   そして、ヒラコのみなさんには今回もいろいろと面倒をみていただきました。

   どうもありがとうございました四つ葉

   

   そして相棒。とれじろう自転車のメンテナンス・練習におつきあいとサポートをありがとうスマイル

 

 

 

   

 

   

  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 06時26分40秒
コメント(33) | コメントを書く
[自転車♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.