071354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とれじろうと一緒にどこまでも♪

とれじろうと一緒にどこまでも♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もんじろう0825

もんじろう0825

カレンダー

お気に入りブログ

ダイエット 斎藤 … カズ1421さん
48kgまでの道のり 鈴(りん)さん
ロードバイクのある… bluelion1227さん
きままに自転車生活 polycrucianさん
Anything surround m… 座右堂さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
nimbus2002@ Re:我が家流バレンタインデート♪(03/01) 車でしか行ったことないのですが、湯河原…
クニリン@ お疲れさま~ やりましたね!お疲れ様でした^^ 大会…
Poe@ 課題全部クリアですね 課題クリア=プレゼント完了ですかね? …
husserl@ おつかれ山です。 うげー240キロですか、、、。 今年は…

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月11日
XML
テーマ:自転車(12802)
カテゴリ:自転車♪

 

   おととい木曜日はお休み。

   この週末は土日とも仕事なので、ここでちょっと頑張って走っておかないと・・・と

   思っていたのですが怪しい空模様しょんぼり

   前日の通勤ライドでびしょぬれ(しかも行き泣き笑い)になって懲りたばかりだったので、

   無理して遠出をするのはやめて近場で練習をすることに。

   というわけで今日もここへ。

      002.jpg

   いけたら2本!!と意気込んで登りはじめましたが、だんだんとそのやる気が小さく

   なっていきました。

   下りながら出した結論は・・・。

   織田さんのお店「輪」でパワーを補給したあと、2本目へ挑戦です。

   この日の織田さんバイクはトレックでした。

   具だくさんの冷やし中華。美味しかったです音符

   ガソリンを補給したあとは再びヤビツを目指します。

   往路のR246は車の量が多くて恐怖&空気の悪さで走りにくかったので、いつだったか

   相棒が使った裏道を使うことに。

   ところが・・・。

   お約束の迷子です。途中、明らかに地元の方と思われる方に相談。

   「う~ん。どう説明すればいいかなぁ~」といいながら歩き始めます。

   私が分かりやすい道を教えてくださろうとしているのだと思うのですが、「え~っと・・・」と

   その方も悩みはじめた感じです。

   だんだん申し訳なくなってきたので、お礼を言って途中でお別れをすることに。

   ご迷惑をおかけしました雫

   そのあと、自分の勘を頼りにうろうろした結果・・・。

      001.jpg

   やっと見覚えのある通りに出ることができました。

   2本目を無事クリアし帰路へ。

   この日2回目の迷子になるのは避けたかったので、帰路はノーマルルートにして

   おきました。

   

   以前から挑戦したいと思いつつ実行できなかった、ヤビ2。

   途中ランチタイムをいれたので、ヤビ2といえないかもしれませんが雫

   次回は、連続技でいきたいと思います。

 

                                走行距離自転車:89キロ

    

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月11日 06時31分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[自転車♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.