006951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めての日記w 皆俺のブログお気に入りにいれてくれたかなぁ?w

これからいっぱい書いていこうと思うんで!どうぞヨロシクお願いします!

3日坊主で終わらなければいいけど・・・。(@w@;




んまぁ今日は、最近メインのクレリック飽きちゃったんで。サブで盗賊を育てることに。

今はもう29レベで 明日で2次する予定ですw


笑いw


こんな感じのキャラですw

今日頑張ってリボンピグのヘアバンドげっとしましたw

めっちゃつかれた・・・。

んでなんだかんだして夜中w

今日はギルドで集会がありましたw (初めてでわくわくw

んで集合時間になってそこにいくと。

皆がいたーw  んでなにするのかなーって見てたら。

結局なにもしなかったねw

SS撮ったくらいかな?w  もっと会議みたいなことすると思ったけどw

で。 なんやかんややっててw 最後ww




なんじゃこりゃw



こんなことにwww

おもしろいねwwww

まじこのギルドの人たちおもしろいwww

んまぁこんな感じでww

最初の日記は終わりにさせていただきますww

最後まで読んでくれてありがとーーー!!w

またよんでねーー!( ^ワ^)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 01:37:54
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.