006950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はサブしかそだててません!!

今日はそのサブのがやっと2次しました!

すごくつかれたねぇーー><

この写真鴉がすごいことに。。w

とりまレベルアップしたときの写真!


レベルアップ


やっとレベルアップで2次転職人のところへ^^


やったー♪


そんで試験受けてついに職業昇格!!!

俺は同じギルドのナツがシーフをやってて。

それを見て面白そうだったんでシーフになりました!!

んでとりあえずダークロードをぶったおすことに! (ぇ


倒したる!w



まぁ流石に強すぎて歯が立たなかったよ・・(ぉぃ


んで皆に2次したことしらせたね^^

ギルド内では空さんしかおめでとういわなかったねwwww

やってらんねー(@w@

んでw

友達に報告!!w

ともだちは素直におめでとういってくれましたww


ありがとうーw



んでその後忍耐クエを!


やってらねぇーー!



本当につかれたね!!!

すっごくつかれたね!!

ゴール目の前だったね!!!!!

落ちたね!!!!

やる気うせたね!!!!!


(@w@


途中で断念www

またこんどやることにw



んで!今はお花見の時期~(^w^

皆でお花見したねぇーw



お花見~~♪



3人でお花見しましたw

お酒とかない。。。。

と思ったら!!


お酒などなどwww


たこ焼きと白い酒とソーセージをおつまみにーw

とりあえずのほほーーんww

んで6時になったんでwサクチケタイム!!w

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り!!!!!

頑張ったーー!!!

狩りしてる時にこんなやつが・・・。



なにがしたいんだこいつ・・・。



94レベだた。。。

94レベが横とかなんだしww

アホかとww


んまぁチャンネル変えて狩りしてレベルがってやる気うせたんでw

落ちましたww

今日はいろいろあっておもしろかったww

では!これで終わりにします!!!

読んでくれてありがとうでしたーー!w

おやすみー( ^ワ^)ノシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 22:25:31
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.