006964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すみませんでした!!w

昨日は友達が泊まりに来ててメイポーやってません(>w<

許してケロっw

んで今日は,昨日できなかったうっぷんを今日はらすために。

いっぱいやりましたw(ぉぃ

んまぁ。。。。

すまんがちょいと頭痛んで画像とかなしで。。ゴメ

INしてから即効で鴉に行き狩り狩り♪w

んで1時間ぐらいでレベルアップ~~~w

暇になったんでサバさん呼んで鴉狩り狩り♪w

2時間後ぐらいにレベルアップ~~~w

その後ルクエやりましたーw

小年齢化が進んだのか。。。

頭を使えない子がいっぱい・・・。

数字が書いてある箱を順番にやっていくやつ・・・。

できない子がいっぱい・・。

初心者なのかなぁ??

んまぁ初心者だったらいいけど。。

そんでルクエ1回であきたんでまた鴉狩り狩り♪

んで頭が異常に痛いんで落ちました・・・。

今からまたINして集会w

頭痛いのになぁ。。。w

頑張ります!!

適当な日記になっちゃってごめんなさい。。(>w<;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 22:22:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.