006948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぁ~~・・。

疲れた疲れたw

最近メイプル中毒・・。

疲れた・・。

今日はちょっとで終わりにすることに!

まずINしてから。

即効でカラスにいって狩り狩り♪

んで30分ぐらいでレベルアップ~~~♪


はははぁ~^^


燃えてきたんでもっと狩り狩り♪

そして1時間後ぐらにに!

レベルアップ~~~♪



ははははぁ~^^



レベルが低いとレベルあがりやすいねw

おもろいゎーーww

今レベル37・・。w

そしてちょっと休憩しにおかめこさんのところに^^w

そしたら,赤いドレイク狩ろうということになり狩り狩り♪

そしたらww


あちゃぱー><


まさかの女の子の前で死亡・・・。

なんて情けない話・・。

あぼーん・・・。 orz

んで飯らしいのでおかめこさん落ち~(^w^

そして暇になったんでまたカラス狩り狩り♪

んだばまたレベルアップ~~~♪


あははははぁ~^^


やっと38レベ~~w

今日1日で3レベもww

なんかうれしいなw

明日も頑張るべ!!

んじゃ!寝ます!!

くりさん,ナツも寝なさい!!

オヤスミーー!

( ・∀・)ノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.05 23:41:35
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.