006973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これから日記は昼間かくことにしますww

夜中だと眠くて前の日記みたいなことをしかねないんでw

眠いしね・・。(@w@

んでw

昨日はINしてからサブのレベル上げーw

43レベはどこで狩ればいいのかぁ?W

結局40%しかあがらなかった・・。w

んでめっさ狩りに飽きた頃にw

たこさんがIN(^w^

いきなりw

鬼退治知ってる?

って聞かれて,しらないじょwってこたえたらw

退治しようってことになってw

たこさんがいる下町までダッシュ!!ww


急げーー!w


ヘリオス塔を下るときww

エレベーターこねぇぇぇぇーー!(@w@;

んでそわそわしながら待つw

そしてついにたこさんがいる下町に到着ww

下町のSS撮り忘れてた・・。w

んでたこさんと一緒に鬼退治出発!w

なんかたこさんが変な事してて。w

近寄ってみたらw


ぎゃーーー!w


でたーー!w

うぎゃーーーーー!!w

こえぇーーー!w

なんか俺戦ってないのに応援に必死でSS撮り忘れる馬鹿wwww

ゆるしてちょw

んで1匹め退治!w

2匹目退治!w

3匹目・・・・。


ほぎゃーーー!


たこさ~~~~ん(;w;

死んでしまわれたww

俺1人たちのこされる・・・。

んまぁ結局3匹倒し終わりましたw  (ふぅ。。w

んで暇になったんでたこさんと語り~~w


たかいぞぉー!w


こんなことしながら世間話ww

そしたら空気よめない変な人が来て・・・。

場所移動ww

とりまきのこ神社いきましたw

そしたらおかめさん来て語り~~w

30分ぐらい語り~ぬしてたら

たこさんの友達?がきてw

皆で語り~~~ww

たこさん11時になったら友達の家遊びに行くらしくw

皆11時で解散w

たこさんの友達すっごく楽しかったんで友達登録申し込みww

そしたら!w

友達になってくれましたw

うれしいですにゃ~~w

そして最後金曜日にデートの約束して落ちました(ぉぃww


にゃははーw


昨日はこれでおしまい^^w

それではw

今からINしま~~~~す♪






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 16:09:03
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.