006957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはw

昨日の出来事&今日の出来事w

昨日のできごと。。。。ww

忘れたーーー!!(ぉぃ

撮ったSSを見ながら思い出してますw

まずイカマンゲットしようと思ってイカルスクエストw(だったよぅな。ww

魔法の種20個と怪しい薬50個・・。w

魔法の種めんどくせぇーー!

ってか怪しい薬。。。w

レイス倒せないし・・。

たこさんにたのんで怪しい薬もらうことにw

わざわざ魔法の種集めてるところまで来てくれましたww



どもどもw


ありがとうです(>w<

そんで魔法の種も怪しい薬も集め終わってw

イカマンゲッチュw

イカマン(飛)・・。w

売ってほしい人コメントに値段ヨロww

その後狩場どこがいいかわからなくて・・。

オリビスのスターフィクシ倒す事にw

行くのめんどかったけど!

行きました!w

船着場で結構人いてw

暇だったんで包み開ける事にww


がんばww


おもろww

んまぁそんなことしてる間に船が着ましたww


そしてついにオルビスついたーw

やっと付いたよーw

んでスターフィクシ狩り狩り~~♪

狩り狩り・・・。

えぇ。。?

おいしくないし狩れない!!

うぎゃーーー!!

もぉ時間の無駄ww

んでジパング帰ることに・・。

牛乳で一発・・・。

オリビスとかの牛乳もでないかなぁ。。

出ろーーー!!(@w@

そして・・。w

相変わらず狩場わからずショーワw


はぁ。。wどこで狩ればいいの?w


い~ぃ湯~だ~な♪あはは~♪

んなことしてるあいだにサクチケタイムがどんどんなくなる。。w

なのでまたまた鴉狩り狩り・・w

30分ぐらい狩ってたら同じギルドのサクラさんに会いましたw


ちゃ~すw


偶然wまじびびった~w

そしてなんか友達と来てたみたいでw

俺は普通に狩り狩りw

そしたらレベルアップ~w

やっぱまだ鴉なのかなぁ。。

そしてたこさんの居場所調べたらレイス狩っててw

友チャット送ったら「一緒に狩る?」ってきかれてw

喜んでメインでたこさんと狩り狩りww

たこさん後20%でレベルアップww

頑張ってレベル上げ手伝いましたw(吸わせてもらってたの間違えじゃ・・。

んで1時間ぐらいでレベルアップ(^w^


おめーw


すごいですなぁーw

レベル高すぎ・・。w

追い越してやるーーー!!(むりぽorz

そんでこのメインのキャラスキル割り振りとか・・。

初めて作ったキャラで・・。

よくわかってなくて,STRとかあげちゃってるんで。。

新しく作ることに!w

たこさんも一緒に作ってくれましたww

2人で新キャラー(^w^

これならたこさんより強くなれる可能性大!!(ぉぃw

。。。wwww

1レベwww

レベル上がるのはやいよwww

はじめて2分ぐらいw


・・・。速!w


それで2人とも就職して昨日は寝ましたww


んで今日だ。。。ww

日記なげぇ。。

今1時間30分かけてここまで書きましたw

ってか今日はサブを20レベまであげて落ちましたww

今日はたこさんとかINしなかったし(>W<

あまりおもしろくなかったです・・。

リアともが1人メイプル参加ww

なんかきまずいww

んまぁヨロだにゃーw

そんで!くりさん・・。

パソコン壊れてるんですか?

ドンマイです・・。

早く直してまた一緒に狩り狩りしたいです。。


ではw

長文しつれいしましたw

読んでくれてありがとうですw

( ^ワ^)ノシw



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 22:35:33
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.