006968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はINしてサブでルクエやることに~w

1回目リダが風呂掃除とかいって・・。

途中で終わりー!

あぼーんですなw

2回目w

レグが一緒にやろうって言ってきたからしょうがなく一緒にやることに (ぉぃw



ぎゃーw



最近レグおもろぃww

レベルも近いしw

ルクエ一緒にやって俺リダやることにw

めんつやば最強にして行ったw

まぁ途中とかは普通にもちこでスルー!w

んで・・。w

箱のところwww

レグ頭悪くてできませーんwwwww

なのでチェンジしてあげることにw

んまぁ7分ぐらいでクリアw

モメガ戦!!!

俺目薬忘れて使い物にならねww

んでよく見てみたら!!


ぉおおw


レグが最前線で頑張ってる!!www

まじかっこいいw

ちょいと惚れた (ぉぃw

んで見事レグのおかげ!?で勝利!w

最後アイテムゲットするとき!

緑マンとでてきたw

そしたらへんなやつに取られた・・・。w

んまぁ外でたときに返してもらったけどww

そんでルクエあきたんでサブでカニクエww

カニクエは簡単だからねw

普通にw

ってかこの画像おもろいww



痛え!


俺がレグから攻撃を受けてる!?w

って思うけどw

スパスラの攻撃でしたw

いいところでSS撮れたww

俺ってパパラッチ?ww

んまw

カニクエしてレベル上がってとうとう29レベにw

@1レベで2次ですな~w

全部のキャラ2次することになるけど。。

3次は無理かなぁ。。www

んま!あせらずゆっくり3次に近づきたいと思いますw

以上!!

ノシ!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 21:29:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.