006956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロシムが3次したぁぁぁーー!!

うがぁぁー!

皆してはえぇ!!



おめでとう!w



おめでとうだねぇw

はやく追いつきたいなぁ・・。(>w<

くりさんとかも途中できてww

仮引退終了らしいw

引退終わるまでにおいついてやるって宣言したけどw

2日で戻ってきたんでw

無理でした。。ww

こつこつ追いつきますw

んで皆かっぱ狩りに行くらしいから・・。w

俺はサブにいきましたw



orz...



ぎゃぁぁぁぁぁーーー!!!!!orz

狩る気0になったよぉ・・・。ww

p振込みに行くまで遊びますw

でもたこさんがINしてくれれば!w

ねっ!wたこさん!

早く来て~~!ww

では!wINします!

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 17:50:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.