006965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いぁ~~w

メイポはおもろいですなw

毎日レベル上げ それの繰り返し。

でも,自分が頂点までいけるのはいつもいきずまったときや

苦しかったりするときに助けてくれる大事な友達

大事な友達がいてこそこのゲームは強くなれる

オレはそんな大事な友達を

自分で言うのもなんだけど

いっぱい持ってると思う!

ギルドの皆 狩りしてる時 暇なときに声を掛けてできた友達

皆オレの宝物だ!

リアル世界の友もいっぱいいるけど

バーチャ世界の友もまた違った感じでいっぱいいる

これからもどうぞよろしくお願いします!




んで昨日の出来事w

たこさんが久しぶりにINしたんでw

2人でゾンビ狩り~~w

エルナス行くために たこさんがワープをプレゼントしてくれた><w

本当にwいっつもお世話様です!!

今年からバイトする予定なんで!

たこさんにいっぱいpプレゼンとだじぇ~~ぃww

んでゾンビの奥進んでったら

たこさんも行ったことなかったらしくw

怖い怖いでしたなw


どこじゃぃw


んで更に奥進んでいくと!

銭湯の中みたいなところにww

犬!? がいっぱいいたww

たこさんピンチw

ガンバレーーー!w


がんばれーー!


見てるだけの俺・・。w

早くレベル上げたいなw

んで奥いったらジャクム?の受付場みたいのがあってw

奥いってみようと思ったら

進めませんでしたww

んであきたんでショーワの銭湯でお話~~w

1時間ぐらい話してたかな?ww

のぼせちゃったよぉ~~w

んで11時半ごろ2人とも寝ましたw

おしまいw



最近日記更新率低くてごめんなさい><

以後気をつけます!w

では!ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 17:19:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.